スポンサーサイト


エリン一周回避の旅@二周目 ヌベス山脈出口→ケルラ港船着き場

ケルラよ私は帰ってきた!

エリン一周回避の旅@二周目

今回でイリア大陸2周目が終わります。
あっという間のイリア大陸!最後まで見てってください!

yako1267.jpg
久しぶりに引っ張り出してきたはたきを片手にがんばります!

↓ぽちっと押してくれると…嬉しいんだからね!
マビノギ・ブログマビノギ ランキング
yako1268.jpg
スタート地点には
はる修行中さん、クシャナダさん、風味豊が来てくれてました。

yako1269.jpg
少し進んでケルラベースキャンプまでの直線状に乗ると
ベルサージさんとぶんぞーるさんが応援に来てくれました☆

yako1270.jpg
イリア最終日とはいえやることはいつもとかわらないまったり回避の旅w
ミルミャンさん、れみりぁーなさん、鏡ねこさんが合流してくれました。

yako1271.jpg
そしてここであさちゃんとまり姉さんが合流してくれました☆
回避の旅がはじまった当初からずっと応援してくれていたあさちゃんが初めて現地に来てくれて嬉しかったです!

yako1272.jpg
遠くにケルラベースキャンプを目視したところで
スカリーさんが合流してくれました。

yako1273.jpg
なぜか牛乳に囲まれているやこちゅのところへ練次さんが応援に来てくれました。

yako1274.jpg
そしてここです!

ケルラよ私は帰ってきた!

yako1275.jpg
ケルラベースキャンプの門のところで河野みちえさんとプタラーさんが合流です。

yako1276.jpg
アレクシーナに挨拶がてら乗船チケットを購入です☆

yako1277.jpg
ケルラ港へ通じる通路に花道を作ってくれてました><

yako1278.jpg
風味が祝2周目の絵を描いてくれました!
さすが絵師!回避本が楽しみです。

yako1279.jpg
ゴール直前で再度花道が><
雲英さん、Dang3さん、ラスボス金パナさんも一緒に並んでくれてました。

yako1280.jpg
ごぉおおおおおおおおおおおおおおる!!

yako1281.jpg
急いで乗船して皆でウルラへ凱旋です☆

yako1282.jpg
ウルラへついてから皆でおしゃれをして記念撮影をパチリ☆

さぁ今回の結果報告です
今回の回転数:241回転です。
エリン2周目総回転数:9208回転です。

エリン総回転数:21309回転です。

次の目的地は
バンホール出口です。

皆さんの応援のおかげで無事にイリア大陸2周目をゴールすることができました!
次回からウルラ凱旋編がスタートしてウルラをぐるーっと回ってからタルラークへ報告に向かいます。

ウルラもがんばるじょー!

のんマビに登録しました!
私ものんマビ住人だよーって方は是非お友達になってください☆

mixi:マビノギ回避の旅コミュ
くるる~さんが作ってくれた回避の旅応援コミュです。
是非参加してください^^
そしてやこちゅとマイミクになってくださいね。

回避の旅の壁紙
パスはyakoです

回避の旅NEW壁紙
パスは同じくyakoです

【ニコニコミュニティ】マビノギ回避の旅

マビノギ・ブログマビノギ ランキング
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

応援歌を作りました・・・

始めてお邪魔しますー。

つたない出来映えですが、回避の旅の応援歌を
重音テトさんに歌って頂きましたー。
よろしければお聞き下さいまし。

http://piapro.jp/content/xf4le2urfaahl22g

音源がしょぼいせいで、アコギの音色がとっても安っぽいんですが
その辺はひとつ生暖かく…w
DASH村のテーマ曲みたいのがやりたかっただけでございますw

スカリーさん>>
まっまさかのRollingLifeに次ぐ二曲目!!
ありがとうございます><
そしてテトさんの伸びる声!良い感じです☆
この勢いでそのうち回避ベストアルバムできるんじゃないかな?w
Twitter
 
今日の曜日効果
リンク
リンクフリーですがリンクしたらコメント下さい。
Google Adsense
自力でWebMoney代稼げる
一ヶ月無料レンタル
DMM.com CD&DVDレンタル
RSSリンクの表示
Photoscope
  banner
