スポンサーサイト


エリン一周回避の旅@二周目 ケアン港船着き場→バンホール出口

ウルラだやっほーい!

エリン一周回避の旅@二周目

yako1283.jpg
ケアン港からやこちゅがウルラを転がります!
今回はバンホールの出口まで進みますよ☆

そしてこれをまず聴いてください☆

回避の旅応援歌 powered by ピアプロ

スカリーさんが回避の旅応援歌を作ってくれました!
まり姉さんとDangさんのRollingLifeも最高でしたがこっちものんびりしていて良い感じです☆
そのうち回避の旅ベストアルバム作れちゃうんじゃないかな?w

↓ぽちっと押してくれるとゴールが近づきます!
マビノギ・ブログマビノギ ランキング
yako1284.jpg

スタートして少し進んだところで幽幽さんとバリバリィさんが応援にきてくれました。

yako1285.jpg

モルバアイルへ入って少し進むとクシャナダさんとDespacioさんが遊びにきてくれました。

yako1286.jpg
弦晃さん、練次さん、黒龍赤目さんがここで合流!
モルバアイルは無駄に長い直線なのにまったく面白味がないですよねw

yako1287.jpg

バンホールへ到着!
釣りイベント中ということで結構人が居ましたよ☆

yako1288.jpg

枠取が結構長くてほげーってしているとぶっちゃーーさんが遊びにきてくれました。
ウルラ大陸はイリアと違ってマナトンネルが無い分応援には来難いですよねーやっぱり><

yako1289.jpg

あまりにやることもなかった為か皆さんで紙飛行機飛ばし大会が開催☆
練次さんが30mを超える大記録を出していましたよ!

yako1290.jpg

バンホールの坂道にも負けずに転がって進むと風味豊が待っててくれましたw

yako1291.jpg

ゴールが見えました!改めて見るとバンホールってきれいな街ですよね。
なんかこうRPGだなーって感じでw

yako1292.jpg

ごぉおおおおおおおおおおおおおおおおおる!!

yako1293.jpg

ウルラでも忘れずに記念撮影をパチリ☆

さぁ今回の結果報告です
今回の回転数:177回転です。
エリン2周目総回転数:9385回転です。

エリン総回転数:21486回転です。

次の目的地は
センマイ平原入口です。

さすがウルラ!狭いですねw
ケアンとモルバアイルとバンホールの3MAPを一気に転がっても177回転なんて…
次回はガイレフを進みます!ここは敵も多くて大変ですががんばりますよ☆

のんマビに登録しました!
私ものんマビ住人だよーって方は是非お友達になってください☆

mixi:マビノギ回避の旅コミュ
くるる~さんが作ってくれた回避の旅応援コミュです。
是非参加してください^^
そしてやこちゅとマイミクになってくださいね。

回避の旅の壁紙
パスはyakoです

回避の旅NEW壁紙
パスは同じくyakoです

【ニコニコミュニティ】マビノギ回避の旅

マビノギ・ブログマビノギ ランキング
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

 

回避の旅の曲がいつのまに!!
なんだか感動しました(>∀<*)
アルバムにはやこちゅさんが回避ソングを歌っているのが入って
・・・とかないですかね?w
2周目も頑張って下さい(・∀・)ノ
応援してます!

No title

応援歌、ちょいと見直しました…。
http://piapro.jp/content/rj3m0kyob7ndibq4

パートバランスとエフェクトの掛かりを調整してみました。
どっかの駅前広場で、アコギ一本で歌ってる感じにしたかったので、
取り敢えずこんなもんで完成ってことで…。

あ、ちなみにコラボは大歓迎の方向でw

No title

おおお!とうとう2週目ゴールっすね!放送いけないけど・・(がんばっていくよう努力します!

応援してるので!がんばれーー(応援歌キイタヨ

ルヂアさん>>
RollingLifeと回避の旅応援歌の二曲ですよ!
なんかこう胸が熱くなりますよね。
がんばってきてよかったー><
アルバムにはやこっぽいどみたいな感じで出せたらいいかな?とか思ってますw

スカリーさん>>
修正版もすごく良い!
そしてコラボ来たー!
スカリーさん、Dangさん、まり姉さんの三人集まったらきっとミリオン狙えますよw

うささみさん>>
2周目のイリアをゴールしただけなんでまだエリンのゴールは遠いですよ><
これからもがんばりまーす☆
応援歌いいですよね!
Twitter
 
今日の曜日効果
リンク
リンクフリーですがリンクしたらコメント下さい。
Google Adsense
自力でWebMoney代稼げる
一ヶ月無料レンタル
DMM.com CD&DVDレンタル
RSSリンクの表示
Photoscope
  banner
