スポンサーサイト


エリン一周回避の旅@二周目 バンホール出口→センマイ平原入口

コーロガッテコーロガッテ♪

エリン一周回避の旅@二周目

yako1294.jpg

今回はバンホール出口からセンマイ平原入口までです。
つまりガイレフを抜けるということですね。

↓ぽちっと押してくれると?
マビノギ・ブログマビノギ ランキング
yako1295.jpg
スタートして少し進むと
河野みちえさん、ルヂアさん、ベリベリィさんが応援に来てくれました☆

yako1296.jpg
さらに進んでオオカミとコボルトがでる場所へ突入。
鏡ねこさん、博人さん、ぶっちゃーーさんが合流です!

yako1297.jpg

そしてガイレフの中央付近にあるドラゴン像のところまできました。
セイマスさんがはぁはぁしてましたよw

yako1298.jpg
ドラゴン像の橋も抜けてさらに北上すると
練次さん、幽幽さん、風味豊が合流してくれました。

yako1299.jpg
さらに少し進むと
後ろから追いかけてきていた黒龍赤目さんとクシャナダさんが合流です。

yako1300.jpg
さらに進んでパンツの人でおなじみオーガと隠密たんが戦っていると
彌魅菜さん、弦晃さん、beronikaさんが応援に来てくれました。

yako1301.jpg
なぜかゴール前で花道ができていてびっくりw
特別なチェックポイントでもないのにー><

yako1302.jpg
ごぉおおおおおおおおおおおおおおおおる!!

yako1303.jpg
ゴール直前に合流してくれたリザレノフさんとかみるんと一緒に記念撮影をパチリ☆

かみるんお誕生日おめでとー!!

さぁ今回の結果報告です
今回の回転数:238回転です。
エリン2周目総回転数:9623回転です。

エリン総回転数:21724回転です。

次の目的地は
イメンマハ南東の橋入口です。

ウルラの鬼門ガイレフもあっさり抜けて
イリアとはまた違ったのんびりとした旅になっています。
次回はいよいよイメンマハ!お楽しみに☆

のんマビに登録しました!
私ものんマビ住人だよーって方は是非お友達になってください☆

mixi:マビノギ回避の旅コミュ
くるる~さんが作ってくれた回避の旅応援コミュです。
是非参加してください^^
そしてやこちゅとマイミクになってくださいね。

回避の旅の壁紙
パスはyakoです

回避の旅NEW壁紙
パスは同じくyakoです

【ニコニコミュニティ】マビノギ回避の旅

マビノギ・ブログマビノギ ランキング
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

 

おおお!
もうすぐでエリン2周目総回転数が
10000回転ですね(・∀・)
次の次あたりで到達でしょうかね?

今回の回避の旅も楽しかったです♪
また参加させて下さいね^^

ルヂアさん>>
あっという間の1万回転ですよねw
エリン二周目もあと少し!がんばりまーす
Twitter
 
今日の曜日効果
リンク
リンクフリーですがリンクしたらコメント下さい。
Google Adsense
自力でWebMoney代稼げる
一ヶ月無料レンタル
DMM.com CD&DVDレンタル
RSSリンクの表示
Photoscope
  banner
