スポンサーサイト


エリン一周回避の旅@二周目 センマイ平原入口→イメンマハ南東の橋入口

よいやっさー☆

エリン一周回避の旅@二周目

yako1304.jpg

今回はセンマイ平原入口からイメンマハ南東の橋入口までです。

↓ぽちっと押してくれると…レモン牛乳を飲もう!
マビノギ・ブログマビノギ ランキング
yako1305.jpg
スタートしてすぐにルヂアさんと博人さんが応援に来てくれました。

yako1306.jpg
さらに少し進みフレッタ出現ゾーンへ来たのですが…
フレッタさんお休み中なのか現れてくれませんでした><
そしてここで
小紅夜さん、彌魅菜さん、ベリベリィさんが合流してくれました。

yako1307.jpg
唯一の盛り上がるイベントフレッタ出現がなくぐったりしながら進んでいると
夜姫さん、クシャナダさん、ぶっちゃーーさんが応援に来てくれました。

yako1308.jpg
ペッカとイメンマハへの分かれ道付近で風味豊出現!

yako1309.jpg
センマイ平原ともここでさようならです。
フレッタは3週目にお預けですね☆

yako1310.jpg
ごぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおる!!

ゴール地点には河野みちえさんも来てくれていました。

yako1311.jpg
皆で記念撮影をパチリ☆
ゴール直後に来てくれた練次さんと黒龍赤目さんも一緒に写っています。

yako1312.jpg

幽幽さん、弦晃さん、suu10さん、Dang3さんも加えてゴール後にタラまで走ってみましたw

さぁ今回の結果報告です
今回の回転数:229回転です。
エリン2周目総回転数:9852回転です。

エリン総回転数:21953回転です。

次の目的地は
エリネド醸造場です。

今回ものんびりとウルラを楽しめましたね☆
フレッタに会えなかったのが残念ですがきっと3週目では会えるでしょう。

のんマビに登録しました!
私ものんマビ住人だよーって方は是非お友達になってください☆

mixi:マビノギ回避の旅コミュ
くるる~さんが作ってくれた回避の旅応援コミュです。
是非参加してください^^
そしてやこちゅとマイミクになってくださいね。

回避の旅の壁紙
パスはyakoです

回避の旅NEW壁紙
パスは同じくyakoです

【ニコニコミュニティ】マビノギ回避の旅

マビノギ・ブログマビノギ ランキング
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
今日の曜日効果
リンク
リンクフリーですがリンクしたらコメント下さい。
Google Adsense
自力でWebMoney代稼げる
一ヶ月無料レンタル
DMM.com CD&DVDレンタル
RSSリンクの表示
Photoscope
  banner
