スポンサーサイト


エリン一周回避の旅@二周目 イメンマハ南東の橋入口→エリネド醸造場

レモンティーうまー!

エリン一周回避の旅@二周目

今回はイメンマハ南東の橋入口からエリネド醸造場までです。

yako1313.jpg
スタート地点には黒龍赤目さんが来てくれましたよ。

↓ぽちっと押して卓球がかつる!
マビノギ・ブログマビノギ ランキング
yako1314.jpg

橋を進んで小島的な場所へいくと
博人さん、ぶっちゃーーさん、バリバリィさんが合流してくれました。

yako1315.jpg
イメンマハへ上陸して街の中を進んでいると
幽幽さんとムッチーさんが応援に来てくれました。

yako1316.jpg
夜も更けてイメンマハの町もライトアップされるころ
ルヂアさんとクシャナダさんとセリバテールさんが合流してくれました。

yako1317.jpg
ブラゴへ入りエリネド醸造場までの距離にがっくりしていると
小紅夜さん、河野みちえさんが応援に来てくれました。

yako1318.jpg
だいぶ進んでワインの香りがしてきそうな景色になってきたころ
練次さん、れみりぁーなさん、紗依奈さんが応援に来てくれました。

yako1319.jpg
見えてきたのは本日のお宿
エリネド醸造場です!

yako1320.jpg
ごぉおおおおおおおおおおおおおおおおおる!!

yako1321.jpg
撮影会に間に合った弦晃さんも一緒にパチリ☆

さぁ今回の結果報告です
今回の回転数:329回転です。
エリン2周目総回転数:10181回転です。

エリン総回転数:22282回転です。

次の目的地は
タラ入口です。

今回はそこそこの距離を転がりましたね。
本当はタラ入口まで一気に行きたいところでしたがここからまだかなりの距離があったもので…
次回タラ入口まで進んで調整したいと思います。

のんマビに登録しました!
私ものんマビ住人だよーって方は是非お友達になってください☆

mixi:マビノギ回避の旅コミュ
くるる~さんが作ってくれた回避の旅応援コミュです。
是非参加してください^^
そしてやこちゅとマイミクになってくださいね。

回避の旅の壁紙
パスはyakoです

回避の旅NEW壁紙
パスは同じくyakoです

【ニコニコミュニティ】マビノギ回避の旅

マビノギ・ブログマビノギ ランキング
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

小さい事だが

イメンマハ(中略)待ちの中を進んでると X

イメンマハ(中略)街の中を進んでると ◎

だと思うんだが、枠待ちの意味だったのかな??(何て言う孔明の罠

あとせセリバーがペットでインしとったね~

あれはあれで楽しいかもだがw召還時間と放送枠との戦いがwwww

くっしゃんさん>>
ご指摘ありがとうございます。
修正致しました。
Twitter
 
今日の曜日効果
リンク
リンクフリーですがリンクしたらコメント下さい。
Google Adsense
自力でWebMoney代稼げる
一ヶ月無料レンタル
DMM.com CD&DVDレンタル
RSSリンクの表示
Photoscope
  banner
