スポンサーサイト


エリン一周回避の旅@二周目 エリネド醸造場→タラ入口

レモン牛乳は正義!

エリン一周回避の旅@二周目

今回はエリネド醸造場からタラ入口までです。

yako1322.jpg
スタート地点にはぶっちゃーーさんとクシャナダさんが来てくれていました。

↓ぽちっと押してくれると返り咲きます☆
マビノギ・ブログマビノギ ランキング
yako1323.jpg
はる修行中さんとプタラーさんもスタート直後に参加してくれました。

yako1324.jpg
ブドウ畑を転がるのはちょっと良い気分ですよねw
バリバリィさんがここで合流です☆

yako1325.jpg
ブラゴともさようならです。
ここで練次さんが合流してくれました。

yako1326.jpg
タラのエリアへ入り熊ゾーンにwktkしていると
風味豊と黒龍赤目さんが合流してくれました。

yako1327.jpg
今回のゴールタラ入口が見えてきた時
遠くに赤太郎がw

yako1328.jpg
ごぉおおおおおおおおおおおおおおおおおる!!
ゴール手前で幽幽さんと鏡ねこさんが合流してくれました。

yako1329.jpg
記念撮影に間に合った弦晃さんも一緒にパチリ☆

さぁ今回の結果報告です
今回の回転数:149回転です。
エリン2周目総回転数:10330回転です。

エリン総回転数:22431回転です。

次の目的地は
コリブ渓谷の滝です。

短い距離でしたが無事にタラ入口まで到着しました☆
次回はちょこっと長い距離になります。
綺麗な滝を見ながら皆で記念撮影しましょう!

のんマビに登録しました!
私ものんマビ住人だよーって方は是非お友達になってください☆

mixi:マビノギ回避の旅コミュ
くるる~さんが作ってくれた回避の旅応援コミュです。
是非参加してください^^
そしてやこちゅとマイミクになってくださいね。

回避の旅の壁紙
パスはyakoです

回避の旅NEW壁紙
パスは同じくyakoです

【ニコニコミュニティ】マビノギ回避の旅

マビノギ・ブログマビノギ ランキング
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブドウ畑を転がる・・・なんだかいいですねw
赤太郎さんがかわいすぎです(´∀`*)
次回は長いそうですが頑張ってくださいね!

ルヂアさん>>
ブドウ畑良かったですよー☆
1周目では転がらなかったのでちょっと新鮮でした。
赤太郎いつも大活躍ですよ!あのお尻がぷりてぃーです
Twitter
 
今日の曜日効果
リンク
リンクフリーですがリンクしたらコメント下さい。
Google Adsense
自力でWebMoney代稼げる
一ヶ月無料レンタル
DMM.com CD&DVDレンタル
RSSリンクの表示
Photoscope
  banner
