スポンサーサイト


ファイナルヒットを学ぼう part.1

近接型?魔法型?
方向性に迷いまくっているやこちゅがついにファイナルヒットを学びましたよ。
ところどころで他の人が使ってるのを見ると良いなー使いたいなーって思っていたのです。
早速イメンマハでアイディンに話しかけます。
yako051.jpg
ふむふむ何やら二刀流がどうのこうの言っています。
yako052.jpg
イリアに行かなきゃいけないみたいなので大陸移動でびゅーんとイリアへ☆
ニッカに話しかけると二刀流の石造のお話を聞けました。
石造探してスケッチしてこい!って言われたのです。(スケッチする意味あんのか!?)
yako053.jpg
カイピ峡谷に石造がある!という情報を得て単チェに乗ってひとっとびです。
ロッドを持ってピピッピピッ
ピピピピッ
Yes!! BIG Yes!!(わかる人にはわかるネタ)
発見しました二刀流の石造
yako054.jpg
スケッチした紙をニッカに渡すと何やら欠片をもらいました。
カルー森遺跡へ投げ入れると二刀流の使い方が学べるそうですよ☆

次回、カルー森遺跡攻略!光る二刀流の石造!メイズ遺跡の三本です。
お楽しみに。

マビノギ・ブログマビノギ ランキング
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
今日の曜日効果
リンク
リンクフリーですがリンクしたらコメント下さい。
Google Adsense
自力でWebMoney代稼げる
一ヶ月無料レンタル
DMM.com CD&DVDレンタル
RSSリンクの表示
Photoscope
  banner
