スポンサーサイト


エリン一周回避の旅@二周目 アブネア入口→ダンバートン銀行

どろちゃんはきっと出る!

エリン一周回避の旅@二周目
今回はアブネア入口からダンバートン銀行です。

yako1363.jpg
暗がりからのスタートですが黒龍赤目さんも一緒です☆

↓ぽちっと押してくれるとうれしいな
マビノギ・ブログマビノギ ランキング
yako1364.jpg
少し進んで朝日がまぶしい感じになってくると
セリバテールさんとぶっちゃーーさんが応援に来てくれました。

yako1365.jpg
右前方にネア湖が見えてきたころにはくっしゃんさんが遊びに来てくれましたよ。

yako1366.jpg
ネア湖の横をぐーーっと転がっていると
バリバリィさんが応援に来てくれました。

yako1367.jpg
ネア湖も抜けて熊とイノシシゾーンに入るころにバスソルトさんが応援に来てくれました。

yako1368.jpg
再度暗闇になってイノシシと応援の方が戦っていると
風味豊と博人さんが合流してくれました。

yako1369.jpg
アブネアを抜けてダンバートンエリアへ入りました。
まずはラビの横を通ります。

yako1370.jpg
ぐぐーーっと進んでダンバートンの西門!
マビノギプレーヤーではここは誰しも知ってる場所ですよね☆

yako1371.jpg
ダンバの入口でご挨拶☆
ダンバよ私は帰ってきた!

yako1372.jpg
ごぉおおおおおおおおおおおおおおおる!!

yako1373.jpg
ゴール地点で合流してくれた
Dangさん、はる修行中さん、金パナさん、プタラーさんも一緒に記念撮影をパチリ☆

さぁ今回の結果報告です
今回の回転数:297回転です。
エリン2周目総回転数:11487回転です。

エリン総回転数:23588回転です。

次の目的地は
ティルコネイル広場です。

次回はちょっと長旅になりますが
いよいよあと2回でエリン2周目のゴールを迎えることができそうです!
今後も回避の旅を応援してくださると幸いです。

のんマビに登録しました!
私ものんマビ住人だよーって方は是非お友達になってください☆

mixi:マビノギ回避の旅コミュ
くるる~さんが作ってくれた回避の旅応援コミュです。
是非参加してください^^
そしてやこちゅとマイミクになってくださいね。

回避の旅の壁紙
パスはyakoです

回避の旅NEW壁紙
パスは同じくyakoです

【ニコニコミュニティ】マビノギ回避の旅

マビノギ・ブログマビノギ ランキング
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
今日の曜日効果
リンク
リンクフリーですがリンクしたらコメント下さい。
Google Adsense
自力でWebMoney代稼げる
一ヶ月無料レンタル
DMM.com CD&DVDレンタル
RSSリンクの表示
Photoscope
  banner
