スポンサーサイト


エリン一周回避の旅@二周目 ダンバートン銀行→ティルコネイル広場

ゴールまであと少し!

エリン一周回避の旅@二周目
今回はダンバートン銀行からティルコネイル広場です。

yako1374.jpg
スタート地点には氷川さんとセリバテールさんが来てくれました。

↓ぽちっと押してくれるとモチベーションうpです。
マビノギ・ブログマビノギ ランキング
yako1375.jpg
ダンバートンの広場を抜けたあたりで
弥深さん、小紅夜さん、黒龍赤目さんが合流してくれました。

yako1376.jpg
ダンバートンとさようならしてトゥガルドアイルへ向かおうかというところで
スカリーさんが応援にきてくれました。

yako1377.jpg
思いのほかダンバートンエリアが広いなーと思いながら転がっていると
ルヂアさん、幽幽さん、河野みちえさんが合流してくれました。

yako1378.jpg
トゥガルドアイルへ突入!
バリバリィさんが合流です。

yako1379.jpg
トゥガルドアイルを北上していると見知らぬ方が声をかけてきてくれました。
たまに回避の旅の配信を見てくれているそうです><
嬉しいやら恥ずかしいやらですねw
kyouさん応援の声ありがとうでした☆

yako1380.jpg
木工が盛んなトゥガルドアイル伐採キャンプに入るところで
鷹守美影さんと風味豊が合流してくれました。

yako1381.jpg
トレイシーの横にぴったり止まれたので記念撮影☆
髭のおっちゃんは今日もがんばってました。

yako1382.jpg
伐採キャンプを抜けてトゥガルドアイルの北の道を進んでいると
金パナさんと博人さんが合流してくれました。

yako1383.jpg
っとここで入電!「これからそちらへお邪魔してもよろしいですか?」
茶色様とししょーがリンク配信で参加してくれました!!

yako1384.jpg
茶色様とのリンク配信をすると起こる現象!
それは次から次へと応援の方が来る!
れみりぁーなさん、弦晃さん、きつね八八号さん(ペット)、中国製品さん(ペット)が応援に来てくれました。

yako1385.jpg
トゥガルドアイルを抜けてティルコネイルゾーンへ入りました!
オオカミゾーンで蓮の雫さんとはる修行中さんが合流です。

yako1386.jpg
ティルコネイルの橋あたりでDangさんが合流です☆

yako1387.jpg
ティルコネイルに入り広場を目指していると
寧菜さん、ムッチーさん、yululuさんが応援に来てくれました。

yako1388.jpg
ごぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおる!!

yako1389.jpg
記念撮影に間に合ったまり姉さんも一緒にパチリ☆

配信後のおまけ枠酔っ払いなうをきいて集まってくれた方々でぷち演奏会までやったそうです。

yako1390.jpg

かおすたん、暇さん、みる茶さん、リュニさん、邪鵡さんなどなどがSSで確認できました。
豪華すぎるよ!!回避の旅本編より来場者も増えていたそうです…
回避の旅…もうみんなに飽きられちゃったのかな(´・ω・`)

さぁ今回の結果報告です
今回の回転数:438回転です。
エリン2周目総回転数:11925回転です。

エリン総回転数:24026回転です。

次の目的地は
たるらっくまです。

長い旅のゴール地点タルラークまであと1回となりました。
次回は回避の旅の集大成!
感動のゴールをお見せしたいと思います。

のんマビに登録しました!
私ものんマビ住人だよーって方は是非お友達になってください☆

mixi:マビノギ回避の旅コミュ
くるる~さんが作ってくれた回避の旅応援コミュです。
是非参加してください^^
そしてやこちゅとマイミクになってくださいね。

回避の旅の壁紙
パスはyakoです

回避の旅NEW壁紙
パスは同じくyakoです

【ニコニコミュニティ】マビノギ回避の旅

マビノギ・ブログマビノギ ランキング
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日は酔っぱらいなうお疲れさまでしたw
また凸しまーす^^

Dangさん>>
長い時間お疲れ様でした。
回避の枠も盛り上げて!w
Twitter
 
今日の曜日効果
リンク
リンクフリーですがリンクしたらコメント下さい。
Google Adsense
自力でWebMoney代稼げる
一ヶ月無料レンタル
DMM.com CD&DVDレンタル
RSSリンクの表示
Photoscope
  banner
