スポンサーサイト


エリン一周回避の旅@二周目 最終回

エリン一周回避の旅@二周目

いままでありがとう。
今回で2周目の最終回です。

yako1391.jpg
※応援に来てくれた方は最後に箇条書きにてお伝えします。

↓ぽちっと押してくれると3周目をスタートできます。
マビノギ・ブログマビノギ ランキング
yako1392.jpg
スタート地点から沢山の人が来てくれていました。
まだ始まっても居ない内から胸がいっぱいになりながらの最終日です。

yako1393.jpg

回避の旅はじまりの場所トレボーにご挨拶。

yako1394.jpg

いざタルラークの待つシドスネッターへ!

yako1395.jpg

ピシス以来の雪原です!雪景色が好きなやこちゅには嬉しい限りですね☆

yako1396.jpg

シドスネッター名物の雪だるまゾーンです☆
錬金術師の方はいつもお世話になってるんじゃないかな?w

yako1397.jpg

あっという間にシドスネッターの南も抜けてタルラークが待つシドスネッター北です!

yako1398.jpg

タルラークへ近づくにつれて応援の方もどんどん増えてきました。
一人一人の方に声かけられなくてごめんなさい。

yako1399.jpg
そしてここで最大にして最悪な縛り発動です。

タルラークが熊じゃなかったらその場でUターン

その縛りを発動させないように応援の方が進路上に焚火を炊いて調整してくれていましたw

yako1400.jpg

無事に熊タイムの調整を行いゴールまであと少し

yako1401.jpg

沢山の方の花道を抜けていざ!

yako1402.jpg

ごぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおる!!

yako1403.jpg

1周目と同じ構図で記念撮影をパチリ☆
応援に来てくれた方のメンバーはだいぶ変わりましたが良い絵です。

yako1404.jpg

ゴール後には沢山の方から祝福の言葉と花火をいただきました。
やこちゅは本当に幸せものです。

今回応援に来てくれた方を箇条書きにてご連絡します。(敬称略)
暇刃
バリバリィ
金パナ
冬女
風味豊
黒龍赤目
キノコまり姉
クシャナダ
はる修行中
PIRUK
ぶっちゃーー
シルティア
yululu
セリバテール
tonescraper
彌魅菜
幽幽
練次
ぶんぞーる
莉帆
れみりぁーな
Dang3
弥深
弦晃
河野みちえ
cunkun
ムッチー

計27名(SSにて確認できた方のみ)
1周目のゴール時よりは人数が減ってしまいましたが
本当に嬉しく思っています。
お忙しい中わざわざ来てくれた方々本当にありがとうございました。

さぁ今回の結果報告です
今回の回転数:178回転です。
エリン2周目総回転数:12103回転です。

エリン総回転数:24204回転です。

エリン1周目の時の総回転数は12101回転
今回が12103回転!
なーんだ2回転多いじゃんかーってお思いのあなた!
1周目の総回転数には往路のシドスネッターの回転数が含まれておりません!
つまり180回転くらいショートなのです!
ほぼ同じルートを通りアクシデントなどもありながらの180回転ショートはすごい記録なんですよ
皆も試にやってみると良いですw

では以下にぐだぐだーっとやこちゅからのお話しです。

エリンを回避スキルで旅しよう。
とてもバカバカしく誰も実行しようとしなかった旅。
だからこそ実行する意味がある。
そう信じて続けてきた回避の旅。
今回をもちまして2周目終了となります。

応援してくれる方がいる限り転がり続ける。

もっとも単純でもっとも大変な縛りがございます。

やこちゅを応援してくれる方にはいろいろな方がいます。
現地に足を運んでくれる方。
ニコ生を見てくれている方。
他サーバーであってもゲーム内でコメントをくれる方。
直接はかかわりがないけど応援してるよと言ってくれる方。
そしてやこマビを見てくれている方。
その他にも沢山の応援者が居ることに感謝しています。

私には回避しかございません。
だからこそ回避を続けていこうと思います。

これからも回避の旅並びにやこちゅをよろしくお願い致します。



最後に!
今回のゴール写真も金パナさんが壁紙に加工してくれました。
以下からDLできますのでお使いください。
回避の旅2周目ゴール壁紙
パスはyakoです

のんマビに登録しました!
私ものんマビ住人だよーって方は是非お友達になってください☆

mixi:マビノギ回避の旅コミュ
くるる~さんが作ってくれた回避の旅応援コミュです。
是非参加してください^^
そしてやこちゅとマイミクになってくださいね。

地下トンネルの壁紙
パスはyakoです

エリン1周目ゴール時の壁紙
パスは同じくyakoです

【ニコニコミュニティ】マビノギ回避の旅

マビノギ・ブログマビノギ ランキング
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エリンを回避で一周の旅 2週目お疲れ様でした 途中から応援に来ましたがとても楽しいことばかりでした。
3週目もできる限り応援に駆けつける所存でございます。
後トレボー、仕事にケジメつけたいならやこちゅさんと一緒に転がればいいと思うよ!

こんばんわ~

回避の旅(2周目☆)無事ゴール お疲れ様&おめでとうございますっ
またひとつ偉業を達成されましたね♪

今日の「ロナ・イベ」の タル鯖で「ブログ拝見してますぅ」
と声をかけさせていただいたロナもどき 改め 祈生と申します o(_ _*)oペコリン
いきなり失礼かと思いましたが 有名人を前に つい・・・・・(;´Д`A ```

お言葉に甘えてブログ リンクさせていただきますっ
よろしくお願いしますo(_ _*)oペコリン

No title

2週目完走おめでとうございます!
写真の中に自分が居ないのがすごい悔しいですが・・・ぐすん

3週目こそ。。。こそおおおおお

バリバリィさん>>
いつも応援ありがとうございます☆
皆さんのおかげで2周もできました!これからも支えてくださると幸いです
トレボーはキツネ管理人に飽きたんだきっと…

祈生さん>>
おおー!ロナパンイベントお疲れ様でした☆
全然有名人じゃないですよw
またお会いできる機会があったら是非遊びましょう!

弟子>>
いつも支えてくれてありがとう!
現地にはこれなくても助かってるよ☆
3周目はこれるといいねw

No title

2周目ゴール、本当におめでとうございます!
応援には行けなかったのは残念でしたが
やこちゅさんが2周目をゴールできたことを本当に嬉しく思います(´∀`*)
そしてこれからも回避の旅が続くと聞いてワクワクしてますw
3周目も頑張って下さいねヾ(。・ω・。)ノ゙
応援してます~!

Twitter
 
今日の曜日効果
リンク
リンクフリーですがリンクしたらコメント下さい。
Google Adsense
自力でWebMoney代稼げる
一ヶ月無料レンタル
DMM.com CD&DVDレンタル
RSSリンクの表示
Photoscope
  banner
