

ロナの日

ロ ナ の 日

yako1405.jpg

やこちゅはタルラークサーバーへお出かけしてきました。
以前演奏会用に作ったお出かけキャラが役立ちましたね☆
でも実際にロナとカメラガールが現れたのはマリーサーバーorz
でもいいんだいろんな人とお話しできたし楽しかったから。
近いうちにまた演奏会あるしブロガーの集いもあるし
楽しみなユーザーイベントが沢山です。

最後に。

回避の旅3周目の面白アイデア募集!
こんなのどうだろう?
こうしたらもっと世界を楽しめるよ?
などなどどんな些細なアイデアでも大募集ですよ。
コメントくださいな。

回避の旅2周目ゴール壁紙
パスはyakoです

のんマビに登録しました!
私ものんマビ住人だよーって方は是非お友達になってください☆

mixi:マビノギ回避の旅コミュ
くるる~さんが作ってくれた回避の旅応援コミュです。
是非参加してください^^
そしてやこちゅとマイミクになってくださいね。

【ニコニコミュニティ】マビノギ回避の旅

マビノギ・ブログマビノギ ランキング

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ああ、こうやればコメントできたんですね・・・。
いつもTOPページの最新を読んでいたので、コメントできないな~って思っていました。^^;

思いつきでつぶやいてみます。
転がるごとに、エリンと関連する用語でしりとり!
転がるごとに、山手線ゲーム!

また、思いついたらカキコしま~す。

3周目は・・・

「すべてのNPCに挨拶するのは難しい」とおっしゃっていましたが。。。
「すべての街」に寄って、そこの「村長(的な人物)と記念撮影をする♪」と言うのはどうでしょう?

回避の旅の応援で通った所は、方向音痴の私でもずいぶんMAPを覚えている事に気づきました。
応援で参加しただけでも、エリンの良さを再確認できる!
素晴らしい企画だと思います!

3周目は「エリンのいい所を、もっと見て周ろう♪」をスローガンにしてはいかがでしょうか?

名無しさん>>
お名前ないです(´・ω・`)
しりとりと山手線はちょっとw
転がることに集中しながら回転数数えたりしているので
できればなしの方向で><
またアイデアお待ちしてます☆

セリバさん>>
エリンのいい所をもっと見て周ろう
良いですね!なんかヒントになった気がします。
NPCというよりは
普段普通にゲームしてる人はまずいかないであろう
綺麗な景色が見れるポイントをいくつか探してそこを順次回りながら
エリンを一周するというのはいかがでしょう?
Twitter
 
今日の曜日効果
リンク
リンクフリーですがリンクしたらコメント下さい。
Google Adsense
自力でWebMoney代稼げる
一ヶ月無料レンタル
DMM.com CD&DVDレンタル
RSSリンクの表示
Photoscope
  banner
