スポンサーサイト


エリン一周回避の旅@3周目 サイコロステーキ 第一夜

きたぞー!

エリン一周回避の旅@3周目 サイコロステーキ

いよいよはじまりました☆
回避の旅3周目です!

yako1406.jpg

↓ぽちっと押してくれるとサイコロがんばれます
マビノギ・ブログマビノギ ランキング
サイコロ要素がでてくるのはティルコネイル入ってからなので
シドスネッターはいつもの回避の旅ですw
yako1407.jpg
スタート地点から一緒にきてくれていた
れみりぁーなさんと祈輝さんに加えてバリバリィさんも合流です。

yako1408.jpg
あっという間に雪だるまゾーンです。
早くサイコロがふりたくてわくわくしてるところですねw

yako1409.jpg
だいぶSS飛ばしちゃいましたがティルコネイルへ到着です☆
トレボーのところで一回目のサイコロです!

yako1410.jpg
トレボーが見えてきました!
そしてここで皆さんにお詫びを…

ごめんなさい!記念すべき一回目のサイコロの時SSとるの忘れましたorz
だってテンションあがってたんだもん(´・ω・`)
出た目は3(ノラ)です。

yako1411.jpg
ノラへ向けて転がっているところに莉帆さんが合流してくれました☆

yako1412.jpg
到着したのはノラ!
そこには花音さんが来てくれてました☆

yako1413.jpg
今回は忘れなかった!
見事にサイコロを振り
出た目は4(メイブン)です。

yako1414.jpg
メイブンのもとへ向かう途中でクッパァさんが合流してくれました。

yako1415.jpg
メイブンに到着して振ったサイコロ…
出た目は6(ティルコ脱出)
きたあああああああああああああああああああ!!

ここでテンションメーター振り切りましたw

yako1416.jpg
ティルコ出口へ向かうところで黒龍赤目さんが合流。

yako1417.jpg
オオカミゾーンも頼もしい応援の方々の手によりぬるぬる進みます。

yako1418.jpg

ごぉおおおおおおおおおおおおおおる!!

yako1419.jpg
皆で記念撮影をパチリ☆

さぁ今回の結果報告です
今回の回転数:317回転です。
エリン3周目総回転数:317回転です。

エリン総回転数:24521回転です。

3周目からはじまったサイコロゲーム。
いろいろとドキドキ感が増して楽しくできています。
エリンの良いところをお伝えしながら皆さんで楽しんでまいりましょう☆

回避の旅2周目ゴール壁紙
パスはyakoです

のんマビに登録しました!
私ものんマビ住人だよーって方は是非お友達になってください☆

mixi:マビノギ回避の旅コミュ
くるる~さんが作ってくれた回避の旅応援コミュです。
是非参加してください^^
そしてやこちゅとマイミクになってくださいね。

【ニコニコミュニティ】マビノギ回避の旅

マビノギ・ブログマビノギ ランキング
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは^^
いよいよ3周目スタートですね!
サイコロステーキ企画'?)おもしろいですね♪
今後の回避の旅も楽しみにしています!
頑張ってください( `・ω・´)

ルヂアさん>
更新とコメント遅くなっちゃってごめんなさい><
そしていつも応援ありがとうございます☆
回避本の件で少しお話合いの場を設けたいと思います。
是非ご参加くださいませ。

No title

いえいえ^^
のんびりでいいので頑張って下さいね!
回避本の件ですが私は大抵時間空いてますので
お話し合いするときはお声掛けて下さると嬉しいです。
よろしくお願いしますm(_ _)m

ルヂアさん>
了解です。
金ちゃんと風味と連絡をとって連絡させていただきますね。
Twitter
 
今日の曜日効果
リンク
リンクフリーですがリンクしたらコメント下さい。
Google Adsense
自力でWebMoney代稼げる
一ヶ月無料レンタル
DMM.com CD&DVDレンタル
RSSリンクの表示
Photoscope
  banner
