スポンサーサイト


エリン一周回避の旅@3周目 サイコロステーキ 第二夜

さて今回は第二夜!

エリン一周回避の旅@3周目 サイコロステーキ

yako1420.jpg
今回はトゥガルドアイル伐採キャンプを抜けます!
すなわち…サイコロなしなのでもりあがりませーんorz

↓ぽちっと押してくれると次もがんばれます。
マビノギ・ブログマビノギ ランキング
yako1421.jpg
スタートして少しするとバリバリィさんがコンペイトウを食べて応援に来てくれました☆

今回の七夕イベントは完全にノータッチです。
ローブも洋服も欲しいんですけどインベントリが…ね…w

yako1422.jpg
ぐぐーっと進んで伐採キャンプです。
あまりに何事もなく進んでしまいSSあまり撮ってませんでしたw

yako1423.jpg
トレイシーおじさんに行ってきますのごあいさつ☆
木工スキルが実装されてから大忙しだったトレイシーおじさんも最近ちょっと落ち着いた感じかなw

yako1424.jpg
伐採キャンプの中心部を抜けて少し進むと
黒龍赤目さんと金パナさんが応援に来てくれました。

yako1425.jpg
さらにさらにぐぐぐーーーっと進んでかなり南下したところで
れみりぁーなさんが合流してくれましたよ☆

yako1426.jpg
あっという間に
ごぉおおおおおおおおおおおおおおる!!

yako1427.jpg
記念撮影もばっちり☆

さぁ今回の結果報告です
今回の回転数:265回転です。
エリン3周目総回転数:582回転です。

エリン総回転数:24786回転です。

今回はサイコロなしだったので本当にのんびりとしたいつもの回避の旅でしたね。
特別もりあがるところがない!でもそこが良い!そう言ってもらえると助かりますw
最近お仕事の方が忙しくあまり頻繁に回避の旅ができない状況です。
やれる日に確実にという感じでやっていこうと思いますので皆様これからも応援してくれると嬉しいです。
次回はダンバートンの町でサイコロを行います!

回避の旅2周目ゴール壁紙
パスはyakoです

のんマビに登録しました!
私ものんマビ住人だよーって方は是非お友達になってください☆

mixi:マビノギ回避の旅コミュ
くるる~さんが作ってくれた回避の旅応援コミュです。
是非参加してください^^
そしてやこちゅとマイミクになってくださいね。

【ニコニコミュニティ】マビノギ回避の旅

マビノギ・ブログマビノギ ランキング
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

サイコロの目

1.初回のみ戻ってセイマス 次からはイビー
2.ショーン
3.アイデルン
4.ジェニファー
5.カムガン
6.バンホール通過

( ・ω・) ころがってー♪
( ・ω・)ころがってー♪
( ’・д・)地面と友達になってー♪

バリバリィさん>
素晴らしい!かなりバランスの取れた配置じゃないでしょうか☆
これでバンホールは抜けようと思いますよ。
Twitter
 
今日の曜日効果
リンク
リンクフリーですがリンクしたらコメント下さい。
Google Adsense
自力でWebMoney代稼げる
一ヶ月無料レンタル
DMM.com CD&DVDレンタル
RSSリンクの表示
Photoscope
  banner
