スポンサーサイト


エリン一周回避の旅@3周目 サイコロステーキ 第三夜

超更新が遅れてしまい申し訳ないですorz

エリン一周回避の旅@3周目 サイコロステーキ

本日はダンバートンエリアを通過しますよ☆

yako1428.jpg

スタート地点でもサイコロを持ってポーズ取ってみました!
本日通過するダンバートンエリアのサイコロの目を書いておきますね。

ダンバートンのサイコロの目
1:トレイシーへ戻る(アイラ)
2:マヌス(ヒーラー)
3:グリニス(食品店)
4:ネリス(武器屋)
5:シモン(洋服店)
6:ダンバートン脱出


↓ぽちっと押して><
マビノギ・ブログマビノギ ランキング
yako1429.jpg
スタートして少し進むとラーメン砂丘さんが応援に来てくれました。
こうやってずっと応援してくれる人達が居ることに感謝です。

yako1430.jpg
後ろから追いかけて転がってきた黒龍赤目さんと合流するころにはダンバートン入口付近でしたね。

yako1431.jpg
そして一回目のサイコロ!!

なにがでるかな♪なにがでるかな♪
ははははんはんはははははん♪

5!

シモン行きですね☆

yako1432.jpg

ダンバートンの階段だって回避でのぼるんだぜ!w
街中では知らない人の名前がでないように名前表示を隠して進んでいますよ。

yako1433.jpg
すると私の近くでやたら踊ってる人が居たので名前表示をONにすると
たくっちさんが応援にきてくれてました☆

yako1434.jpg
広場横をぐぐーっと抜けてたどり着きました!
くねくねでおなじみのシモンさんです☆
いったいなぜこのくねくねダンスなんでしょうね…w

yako1435.jpg

そして二回目のサイコロ!!

なにがでるかな♪なにがでるかな♪
ははははんはんはははははん♪

6!

ダンバ脱出きたあああああああああ!!

短いようで意外と長いダンバなので早めにゴール引けたのは嬉しいですね☆

yako1436.jpg

広場横をぐぐーっと進んでダンバとおさらばです☆

yako1437.jpg

ダンバートンを出てガイレフへ向かっていると
なにやら怪しいテントが…
回避監視拠点という文字と一緒にガードマンまで!
あやしい…あやしすぎるよバリバリィさん!w

yako1438.jpg
そしてそこから少しだけ進んだところで練次さんとはる修行中さんも応援に来てくれました。

yako1439.jpg

そしてあっという間にラスト一回転☆
クマにも襲われなかったし快適なダンバ通過でしたね!

yako1440.jpg

ごぉおおおおおおおおおおおおおおおおおる!!

yako1441.jpg

いつもの記念撮影もばっちり撮って今日も回避終了☆

さぁ今回の結果報告です
今回の回転数:239回転です。
エリン3周目総回転数:821回転です。

エリン総回転数:25025回転です。

更新が遅れてしまって本当に申し訳ないです><
できるだけ早く旅の記録は残しておきたいのですが…
次回もがんばります!

回避の旅2周目ゴール壁紙
パスはyakoです

のんマビに登録しました!
私ものんマビ住人だよーって方は是非お友達になってください☆

mixi:マビノギ回避の旅コミュ
くるる~さんが作ってくれた回避の旅応援コミュです。
是非参加してください^^
そしてやこちゅとマイミクになってくださいね。

【ニコニコミュニティ】マビノギ回避の旅

マビノギ・ブログマビノギ ランキング
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
今日の曜日効果
リンク
リンクフリーですがリンクしたらコメント下さい。
Google Adsense
自力でWebMoney代稼げる
一ヶ月無料レンタル
DMM.com CD&DVDレンタル
RSSリンクの表示
Photoscope
  banner
