

回避休業中

回避の旅休業中

kaihikyuugyoutyuu.jpg


ガイレフまで辿りつき。
ウルラ縦断すらまだ終わっていない中
回避が止まってもうすぐ2週間です。

時期的に忙しいこともあり進めていないのもあるのですが
ちょっとモチベーションがあがらない日々が続いています。

回避の旅を楽しみにしてくれている方もいると思います。
これからもずっと応援するよと言ってくれる方々へ

もう少しだけ待っててください。
必ず続きを転がります!
そしたらまた遊びにきたりニコ生見に来てくださいね。

回避の旅は応援者の方々に支えられて成立しています。
私一人では到底できるものではございません。
あなたの応援お待ちしております。

↓ぽちっと押してほしいな
マビノギ・ブログマビノギ ランキング

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そういう時ってあるよねー・・( 'ω')
師匠のことだ、きっと復活するさぁヽ( 'ω')ノ

私のほうはもう少しで色々とケリが着きそうでございます
連絡とかしなくてごめんよ

No title

お疲れ様です
回避の旅の再開を心待ちにしてますね^^
ゆっくりでいいので頑張って下さい( `・ω・´)

弟子>
のんびりやれたらなとは思ってるんだ(´・ω・`)

ルヂアさん>
ゆっくりゆっくりやっていこうと思います(`・ω・´)
回避本がんばりましょーね☆
Twitter
 
今日の曜日効果
リンク
リンクフリーですがリンクしたらコメント下さい。
Google Adsense
自力でWebMoney代稼げる
一ヶ月無料レンタル
DMM.com CD&DVDレンタル
RSSリンクの表示
Photoscope
  banner
