スポンサーサイト


【お知らせ】回避の旅再始動【帰還報告】

お待たせしました☆

回避の旅が帰ってきます!!

長い休憩期間を置いてリフレッシュしたやこちゅがエリンを豪快に転がりますよ。

再スタート日は近日発表☆

また皆で転がりましょうね♪

yako1442.jpg


↓ぽちっと押してほしいな
マビノギ・ブログマビノギ ランキング
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは、お久しぶりです^^
ついに再開Σ
楽しみにしてたので嬉しいです!
また参加したいですのぅ。・ω・)♪

ルヂアさん>>
お久しぶりでーす☆
そして回避本制作がんばです!
絵を描かない私にできることと言えば転がることくらいですからねw
がんばりますよ!!
是非遊びに来てくださいな

No title

こんばんわー、やこさんお久しぶりです(∀)

マビ引退から復帰した暇人ですww
今は新しい名前でキホ鯖活動してます(^ω^。)

そして、回避の旅再開を楽しみにしていましたー☆

忙しい日々があるため、なかなか参加できませんが
頑張ってくださいね(`∀´)ノフレーフレー

レオまるさん>>
お久しぶりです。
いよいよ回避団結成の日が明日になりました。
初めて回避の旅をした時のような緊張をしております。
お時間ある時に是非遊びにきてくださいね
Twitter
 
今日の曜日効果
リンク
リンクフリーですがリンクしたらコメント下さい。
Google Adsense
自力でWebMoney代稼げる
一ヶ月無料レンタル
DMM.com CD&DVDレンタル
RSSリンクの表示
Photoscope
  banner
