スポンサーサイト


エリン一周回避の旅@3周目 第四夜 復活の回避団

エリン一周回避の旅@3周目 サイコロステーキ

復活の回避団


さぁいよいよ回避の旅が帰ってまいりました!
一時休止していた時からの連番を引き継ぎ第四夜とさせていただきましたよ☆

yako1443.jpg

今回は前回のゴール地点ガイレフ入口からのスタートです!

↓ぽちっと押して><
マビノギ・ブログマビノギ ランキング
yako1444.jpg

スタート地点には黒龍赤目さんが来てくれていて一緒にスタートしました。
その後少し進んでルヂアさんが応援に来てくれましたよ!

yako1445.jpg

少し進むとそこにはガイレフ名物のクマーが!!
はぅぁっ!!と思った時…クマーが倒れ「またせたなぁ!」と登場したのがバリバリィさんでしたw

yako1446.jpg

回避の旅と言えば景色!ウルラ大陸でもこんなにきれいなイウェカが見れますよ☆

yako1447.jpg

おや?遠くにパンダとペンギンが居ますねw
河野みちえさんとれみりあーなさんが応援に来てくれましたよ☆

yako1448.jpg

ここでガイレフの中央に位置するドラゴン石造の発掘場に到着です。
ここではセイマスのおじちゃんが永遠と発掘作業を行ってますねw

yako1449.jpg

橋の上でDang3さんが合流です☆
セイマスさんもチラッと見えてますねw

yako1450.jpg

がんばっているセイマスさんを横目に回避は続きますよ!
橋の上は狭いのでまっすぐ転がるのが意外と大変なんです。

yako1451.jpg

先に進んで骸骨オオカミや盗賊コボルト地帯に入ると黒龍さんのクラッシュショットが光りました☆
しばらくマビノギをやっていなかった私はびっくり!
矢が当たった地点から範囲ダメージがあるんですね!!
発射にはスタミナとマナ両方を消費と結構厳しいスキルですがダメージはランク1になるとすごいらしいです。
魔法使いの私としても今後欲しくなるスキルですね☆

yako1452.jpg

夜も明けて見えてきたのが今回のゴール地点バンホールです!
普段何気なく通過しているこの場所も回避の旅で見ると素敵な絵に見えますよね。

yako1453.jpg

バンホールに突入して
ごぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおる!!

yako1454.jpg

皆で記念撮影をしてパチリ☆
ゴール後にhlbirdさんも応援に来てくれました。

さぁ今回の結果報告です
今回の回転数:235回転です。
エリン3周目総回転数:1056回転です。

エリン総回転数:25260回転です。

yako1455.jpg

ゴール後にぶんぞーるさんも合流してバリダンジョンに遊びに行きました☆
久々のマビノギで懐かしい顔に出会えてハッピーな旅となりました。
今後も回避団の旅は続きます。
是非現地に遊びに来てくださいね!

回避の旅2周目ゴール壁紙
パスはyakoです

のんマビに登録しました!
私ものんマビ住人だよーって方は是非お友達になってください☆

mixi:マビノギ回避の旅コミュ
くるる~さんが作ってくれた回避の旅応援コミュです。
是非参加してください^^
そしてやこちゅとマイミクになってくださいね。

【ニコニコミュニティ】マビノギ回避の旅

マビノギ・ブログマビノギ ランキング
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
今日の曜日効果
リンク
リンクフリーですがリンクしたらコメント下さい。
Google Adsense
自力でWebMoney代稼げる
一ヶ月無料レンタル
DMM.com CD&DVDレンタル
RSSリンクの表示
Photoscope
  banner
