スポンサーサイト


エリン一周回避の旅@3周目 第六夜 ウルラ縦断完了であります

エリン一周回避の旅@3周目
ウルラ縦断完了であります


今回でウルラ縦断が終わりいよいよイリア大陸へ船出しますよ☆

yako1473.jpg

↓ぽちっと押してくれるとありがたいです。
マビノギ・ブログマビノギ ランキング
yako1474.jpg

スタート地点にはいつも通り黒龍赤目さんが来てくれましたよ☆
神々しく輝いた瞬間を見事に撮影しました!

yako1475.jpg

何事もないままぐぐーっと進んでいるとバリバリィさんが物陰からこっそり覗いてました

yako1476.jpg

さすがは何もない事では最強MAPです。
回避の旅のブログを書く時にここほどネタに困る場所はありませんよ!
そして何もないままケアン港の入口ですorz

yako1477.jpg

ケアン港にやってまいりました☆
やっとウルラ縦断達成ですね!
3回目の縦断なのであまり感動はありませんが気分は非常に良いです。

yako1478.jpg

ケアン港の番人シェナンがこちらを見ています。
「げげ…!またあの変態きたよ…」
そう思っているに違いないです。

yako1479.jpg

ごぉおおおおおおおおおおおおおおる!!
見事にウルラ縦断3回目を達成しましたよ☆

yako1480.jpg

ちゃちゃっと記念撮影を済ませて

yako1481.jpg

ささっと船に乗り込みましたw

yako1482.jpg

無事についたイリア大陸にはクシャナダさんが応援にきてくれてましたよ☆

さぁ今回の結果報告です
今回の回転数:114回転です。
エリン3周目総回転数:1399回転です。

エリン総回転数:25603回転です。

回避の旅2周目ゴール壁紙
パスはyakoです

のんマビに登録しました!
私ものんマビ住人だよーって方は是非お友達になってください☆

mixi:マビノギ回避の旅コミュ
くるる~さんが作ってくれた回避の旅応援コミュです。
是非参加してください^^
そしてやこちゅとマイミクになってくださいね。

【ニコニコミュニティ】マビノギ回避の旅

マビノギ・ブログマビノギ ランキング
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Twitter
 
今日の曜日効果
リンク
リンクフリーですがリンクしたらコメント下さい。
Google Adsense
自力でWebMoney代稼げる
一ヶ月無料レンタル
DMM.com CD&DVDレンタル
RSSリンクの表示
Photoscope
  banner
