スポンサーサイト


あけました

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。

ということで新年が明けちゃいました。
特別何事もなく昨日が今日になったくらいな気分ではございますが
今年もがんばっていこうと思います。

回避本1の成功を暖かく胸にしまいこみ
回避本2の構想を練ってはニヤニヤしている毎日でございます。

しかしあれですね
冬コミの勢いと通販の売れ行きはやっぱり違うのかちょっと在庫残ってます(´・ω・`)
おそらく通販に気づいていないであろう方もまだ居るとは思うのですが
通販分も完売して欲しいです・・・

さてさて新年明けて間もないですが風邪気味なので無理せず寝込む仕事に入ろうと思いますw
皆さん今年も回っていきましょー☆


↓ぽちっと押してくれるとありがたいです。
マビノギ・ブログマビノギ ランキング
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

送金手続きぐっだぐだで本当に申し訳ない…orz
無事回避本1いただきましたー!
何このメンバー豪華すぎる。あの、続きでま…すよ、ね?

>Tシャツ要らんの?
いや、あの、まぁ、えっと、最初に頂いたTシャツあるからええかなーとか思ってたけど…
それも申し訳ないよね!買うかな!俺サイズいくつだったっけ(そこか
そして引き出しにしまってある1割引き券の存在に今気づく。
Oh…期限切れ…orz

夏ねぇ…気持ちとしては幽体離脱してでも飛んで行きたいんだけど;
日にちが決まったら教えてほしいな!な!
Twitter
 
今日の曜日効果
リンク
リンクフリーですがリンクしたらコメント下さい。
Google Adsense
自力でWebMoney代稼げる
一ヶ月無料レンタル
DMM.com CD&DVDレンタル
RSSリンクの表示
Photoscope
  banner
