スポンサーサイト


マビノギ回避の旅 第7夜&第8夜 イリア大陸突入の巻

帰ってまいりました☆

マビノギ回避の旅

今回は第7夜の記事だけで書こうと思っていたんのですが
ちょっと問題がありまして第8夜も一緒に記事にすることにしました。

それではご覧下さい。
マビノギ回避の旅 3週目 イリア大陸突入でございます☆

yako1483.jpg

さぁ久しぶりのはじめの一歩です。
yako1484.jpg

当然ですがケルラ港エリアはあっという間に終わりです・・・
そしてここで応援にきてくれた方のご紹介です。

金パナさん、冬女さん、詞波さん、弥深さん
久しぶりの再開なのに応援本当にありがとうございます。

yako1485.jpg

金パナさんとバリバリィさんがケルラ港の門のところでお出迎えしてくれました☆

そしてケルラベースキャンプへ突入!

サイコロターーーーーーーーイムッ!!

ケルラベースキャンプの出目はこれです。

サイコロの目
[ケルラベースキャンプ]
1:ケルラ港へ戻る
2:ヒルブリン
3:エトゥナ
4:エフィー
5:ニッカ
6:ケルラベースキャンプ脱出




何がでるかな♪

何がでるかな♪

ててててってんててててん♪




yako1486.jpg

いきなりケルラベースキャンプ脱出目きたーーーーーー!!

・・・
・・・
・・・

yako1487.jpg

という訳でケルラベースキャンプ脱出です(´・ω・`)
なんと33回転でケルラ港からケルラベースキャンプを脱出してしまいました。

さすがに配信終わるには早すぎるということでいけるところまで行こう!
ということになり継続して移動することになりました。

yako1488.jpg

ケルラベースキャンプを出て北上中に荘司杏さんが応援にきてくれました。

yako1489.jpg

見せ場もなく静かに転がり続けているとDang3さんが応援にきてくれました。
コメントの方ではきゃーうきょーじゅー!と大騒ぎだったんですが

やこにぃが
「きょーぅきゃーじゅーー」と業界用語みたいな噛み方をしていましたw

yako1490.jpg

だいぶ進んで夜も明けた頃にとみかさんが応援にきてくれました。

yako1491.jpg

そして第7夜が終わろうかというところで幽幽さんが応援にきてくれました。

yako1493.jpg
ここで第7夜が終了となりました。
カイピ峡谷マナトンネルまではさすが遠すぎて一日ではいけませんでしたね。

yako1494.jpg
そしてこのSSから第8夜になります。
スタートから黒龍赤目さんが応援にきてくれました。

yako1495.jpg

少し進んだところで夏菜子さんと冬女さんが応援にきてくれました。

挨拶をしていると荘司杏さんが野生のダチョウに乗りながら登場!
絵チャットを出しながら通り過ぎていくシュールさにちょっと笑ってしまいましたw

yako1496.jpg

カイピ峡谷をぐるーっと回り込んでゴールが遠くに見えてきたころにバリバリィさんが応援にきてくれました。

yako1497.jpg

夜も暮れて見えてからが遠いゴールにしょんぼりしていると花音さんが応援にきてくれました。
エリンのアイドルの登場にコメント欄は「かおすたんもえええええええ」と大騒ぎでした☆

yako1498.jpg

ゴール手前までくるころにはDang3さんも応援にきてくれて
皆で整列してお出迎えしてくれましたよ☆

yako1499.jpg

ごぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおる!!

二日にわたって移動しただけあって達成感はたっぷりでしたよ☆

記念撮影もばっちり撮って。

yako1500.jpg

さぁ今回の結果報告です
今回の回転数:485回転です。
エリン3周目総回転数:1884回転です。

エリン総回転数:26088回転です。

第9話のムユ砂漠編も配信は終わっているので早めにブログにアップしたいと思います。
ということで久しぶりのマビノギ回避の旅お楽しみいただけましたでしょうか?

次回もがんばって転がりますので応援宜しくお願い致します。

回避の旅2周目ゴール壁紙
パスはyakoです

のんマビに登録しました!
私ものんマビ住人だよーって方は是非お友達になってください☆

mixi:マビノギ回避の旅コミュ
くるる~さんが作ってくれた回避の旅応援コミュです。
是非参加してください^^
そしてやこちゅとマイミクになってくださいね。

【ニコニコミュニティ】マビノギ回避の旅

マビノギ・ブログマビノギ ランキング
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
今日の曜日効果
リンク
リンクフリーですがリンクしたらコメント下さい。
Google Adsense
自力でWebMoney代稼げる
一ヶ月無料レンタル
DMM.com CD&DVDレンタル
RSSリンクの表示
Photoscope
  banner
