スポンサーサイト


お久しぶりで英雄伝

皆様お久しぶりです☆
やこちゅです

回避をなが~~い間お休みしている中

はじまりました!

マビノギ英雄伝

結構楽しみにしていたんですよねーこれ。

まずはSSをご覧ください。
2011_11_24_0007.jpg

グラフィックはやはり最近のゲームだけあって綺麗です。
現在は二刀流の男性キャラクターと片手剣+盾の女性キャラクターの二種類からしか選べません。
正式スタートと同時に女性の魔法使いが実装予定だそうです☆
鎌を装備できてゴーレムまで召喚できるとか圧倒的に強そうな感じでかわいいキャラですよー!

2011_11_24_0011.jpg

キックです!
当然片手剣+盾なので基本的には斬るのが正しいんでしょうけど
相手に掴みかかったり
キックをすることができます!

掴みかかる動作がすごい良くできていて相手を掴んでから
ビシッ ビシッ ビシッ ドカ~~ンッ!!
といった感じで掴んでからのコンボ的なのがあります。
周りに沢山敵がいる時に掴んだ敵を投げ飛ばして周りの敵ごとやっつける事もできるんですよー!

そして私にとって一番重要になるのが

これ↓

2011_11_24_0022.jpg

回避です!!

回避ですよ!!

これだけでマビノギ英雄伝をやる意味がありますよね皆さん☆

人見知りな私はPT推奨という文字をチラ見してソロで非公開のパーティーを作っては必至に
PT推奨クエストをソロでがんばってます。

2011_11_25_0016.jpg

このクエストはボスが出る前にベテランノールだっけ…なんかちょっと強いバージョンのノールを100体近く
倒さなくてはいけませんでした…
しかも騎士の誓いというやつでポーション使用禁止をしていたので
2回もお亡くなりに…(´・ω・`)

誰か一緒に戦ってくれる人を募集して久しぶりのブログ更新とさせていただきます☆

英雄伝楽しいですよー
それでは皆さんまた今度^^
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ英雄伝
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Twitter
 
今日の曜日効果
リンク
リンクフリーですがリンクしたらコメント下さい。
Google Adsense
自力でWebMoney代稼げる
一ヶ月無料レンタル
DMM.com CD&DVDレンタル
RSSリンクの表示
Photoscope
  banner
