スポンサーサイト


ファイナルヒットを学ぼう part.2

さて前回二刀流の戦士の像をスケッチしニッカに届けたやこちゅ
今回はニッカにもらった欠片を手にカルー森遺跡に突入です。
一人では危険なのでギルドの方々にも手伝ってもらいながらさくさく進んでいきますよ☆
yako056.jpg
以前来た時は歯が立たなかったマスクゴブリンもさくさく倒せる実力になっていて感激でした。
意外と長いダンジョンですがギルドメンバーのパワーのごり押しの中進み続けるのです。
下層…下層とどんどん奥深くに降りていくやこちゅ
yako057.jpg
やっとたどり着いた先に待っていたのはこいつでした↓
yako058.jpg
二刀流だけど…二刀流だけどゴブリンなんじゃん!
もっとかっこいいやつかと思ってたよ('A`)
なんなく撃破したやこちゅはニッカに報告すると
光る二刀流の戦士の像をスケッチしてこいとか言われました!!
調べてみると雷雨の時しか光らないとのこと
早速天気予報を見るやこちゅ
………
……
…('A`)
真夜中 or 翌日のお昼過ぎ
無理でーす☆
っということで1chに向かい露店を回りまくって発見しました。
yako059.jpg
さぁいよいよラストです。
ここをクリアすればファイナルヒットを習得できるわけですね☆
yako060.jpg
でもでも~一人では無理なのd(ry
やっぱりダンジョンは大勢じゃないとね☆
yako061.jpg
まさかの全滅
でもやこちゅ以外はナオに守られている人達なので復活して戦ってくれました。
やこちゅはナオに嫌われてる子なので羽待ちですw
そしてボスにたどり着くと
アハトさんが無双状態で一瞬で終わっちゃいましたw
yako062.jpg
すごいよ!なんかわけわからないうちにゴブリンが吹っ飛んで死んでたよ!!
っという訳で無事にファイナルヒットを習得できたので使ってみました。
yako063.jpg
なんか顔色悪い…無理して強くなってる状態だから体に悪いのかな…
まぁいっかw
ギルドの皆さんの手助けのおかげで無事にファイナルヒットを習得することができました。

次回からはいよいよティルコからケアンの本編をスタートしたいと思います!!
ちょっと準備もあるから途中別の日記挟むかもしれませんがw
そろそろスタートという事はお伝えしておきます☆

皆さんのおかげでなんとマビランク3位に入っていました!
ほんとうにありがとうございます。
これからも少しでも楽しんでいただけるように努力していきたいと思います。
マビノギ・ブログマビノギ ランキング
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ちょw全滅てw
そんな強かったけそこ…

いやはや

龍矢さんまたのコメント本当にありがとうございます☆
いやー基本的にやこちゅは戦力外と見ても他の方は完全に油断でしょうw
うっかりカウンターなんか喰らっちゃうと大変なことになりますしね。
ティルコからケアン港の旅がいよいよはじまりますのでまた見に来てくださいね。
Twitter
 
今日の曜日効果
リンク
リンクフリーですがリンクしたらコメント下さい。
Google Adsense
自力でWebMoney代稼げる
一ヶ月無料レンタル
DMM.com CD&DVDレンタル
RSSリンクの表示
Photoscope
  banner
