スポンサーサイト


回避回数をカウントしよう

さーって今日は久々にダンジョンでも回ってESゲットだ!
ノリノリでログインすると…
yako069.jpg
出鼻をくじかれるというのはこういうのを言うんですね・・・。
ブログのネタすら作らせてくれないのかよヽ(`Д´)ノウワァァァン
さてどうしようと考えてみたら回避の旅に必要不可欠な物のご紹介が遅れてましたね。
回避一回に1クリック!
道路脇で見ることがあるこの子の登場です!
yako068.jpg
うんうん、良く撮れてるw
携帯での撮影だったので画質どうなるか不安でしたがわりと綺麗なんじゃないでしょうかね。
さぁご紹介です!
ダイソーのカウンター
100円でこれが買えちゃうんですね。
若干ちゃっちいですがしっかりカウントしてくれます。
9999回までカウント可能なのですが、果たして9999回でどこまで進めるのかも気になりますね。
さていよいよ準備は整いました。

次回、ティルコ発ケアン着のやこちゅ回避鉄道が発車致しますw
マビノギ・ブログマビノギ ランキング
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ルートにもよるよね~
ティルコ→タラ広場→ダンバ広場→トロールにIB一発→バンホ→ゴール

もちろんダンバ広場横断時はジャイかエルフ支持して1ChでPVonでw

無茶なw

さすがにトロールとか無理ですw
ルートは縦断なので
ティルコ→ダンバ→バンホ→ケアンの最短コースになりますね。
タラとかタルティーンとかイメンマハとかを通過しないので番外編での単品回避旅になる予定です。
ティルコをスタートする前に再度コースを検討してみたいと思います☆
Twitter
 
今日の曜日効果
リンク
リンクフリーですがリンクしたらコメント下さい。
Google Adsense
自力でWebMoney代稼げる
一ヶ月無料レンタル
DMM.com CD&DVDレンタル
RSSリンクの表示
Photoscope
  banner
