スポンサーサイト


ティルコからケアン港回避縦断の旅 トゥガルドアイル伐採キャンプ編

更新が遅れて申し訳ないです。
さて今回は前回のティルコネイルゾーンを突破したので
トゥガルドアイル伐採キャンプ編です。
yako079.jpg
夜も明けぬトゥガルドアイルでスタート宣言w
今回はティルコに比べてかなりの長丁場を覚悟してスタートしました。
yako080.jpg
トゥガルドアイル編では貴重な敵のオオカミさんですw
真っ直ぐ縦断した場合はほとんど敵に出会うことがないのでいちお撮影しておきました☆
敵がまず居ないのでのんびりとした空気の中ぐるぐると回避していると
ふわふわの嵐に包まれました(・∀・)
yako081.jpg
メェ~メェ~とすごい勢いで鳴いてうるさい中お座りと回避を繰り返し抜けていきます。
途中何人の人にこいつ何やってんだ…('A`)
的な目で見られたことかw
意外と交通量の多い場所ですよねトゥガルドアイルは。
真横に立ち止まってじーっと見て何も話しかけないで走っていく人を数人流し目で確認しながら回避の旅は続きますw
yako082.jpg
そしてあっという間に100回転突破です。
さて今回は何回転かかり何時間で通過できるんでしょうか?
その前にトゥガルドアイルでのチェックポイントトレイシーのおっちゃんにたどり着きました。
yako083.jpg
ここでやっと半分といったとこでしょうか?
敵が居ないまでも長さはガイレフに匹敵します…。
何せ戦闘が全く無いのでブログに書くネタがなくて困っていると現れてくれました!
強敵ですw
yako084.jpg
タヌキの群!それも幼いの多数w
はい完全に無視ですw
せめて流れ者のクマあたりがでてきてくれれば山場も作れたというのに…
何も無いのも考え物ですねw
yako085.jpg
そして大した山場もないままあっという間に200回転突破ですw
こうなったら後は回転数と時間だけがブログを盛り上げてくれるはずと気合を入れなおします!
ぐるぐると回り続けやっと見えてきたゴール地点
さぁあと少しだ!
yako086.jpg
全く山場が無いまま時間だけが過ぎていった今回のトゥガルドアイル編のゴールには何があるのか!?
yako087.jpg
やっぱり何もなくあっさりとしたゴールでしたw
さて今回の結果発表です!
今回の回転数:265回転
今回のタイム:1時間45分


現在までの総回転数:378回転
現在までの合計時間:2時間40分


さて次回は、人々が多く集まる街ダンバートンを通過します☆
お楽しみに!
マビノギ・ブログマビノギ ランキング
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
今日の曜日効果
リンク
リンクフリーですがリンクしたらコメント下さい。
Google Adsense
自力でWebMoney代稼げる
一ヶ月無料レンタル
DMM.com CD&DVDレンタル
RSSリンクの表示
Photoscope
  banner
