スポンサーサイト


ティルコからケアン港回避の旅 ダンバートンエリア 前編

やってきましたダンバートンエリア
エリンで一番人口が多い場所ですね☆
今回は10チャンネルなので全然人は居ないと思われますが…
yako089.jpg
さぁはりきってまいりましょー!!
………
……
…('A`)
記事にかけるようなネタが全く無いままダンバートンの街手前まで転がっちゃいましたw
yako090.jpg
トゥガルドアイルよりは距離的にも絶対的に短いと思っていたのですが
エリア入り口から街まででも結構な距離があることに気づきましたね。
普段はペットに乗ってしまうので近く感じますが案外遠いものです。
yako091.jpg
はいっダンバ入り口まで74回転です。
100回転突破しちゃうんじゃないかと途中で不安になりましたよw
やっとたどり着いたダンバートン☆
10チャンネルということもあり街にはあまり活気がありません…
でも気にしないで転がり続けます。
ブログのネタになること無いかなーと思いながら転がっていると
ゲスト登場です!
メインストリームでお世話になったこの方
yako092.jpg
丁度ダンバートンに出張にきてるところをゲットしましたw
いやー今回も何のネタもなく終わると思っていたので助かりました。
プライスを横目にぐるぐると回転していると…
yako093.jpg
ネリスの横で丁度100回転突破
いやいやー素晴らしいタイミングですねw

回避のみでダンバートンエリアからネリスを目指す時は100回転すれば良いという事を覚えておきましょうねw
テストにでます!


そして日も暮れながら回転すること114回転でダンバ出口に到着です。
yako094.jpg
今回はこの辺で終わります☆
次回、ダンバートンエリア後編!クマ?クマ!?(・(ェ,,)・ )クマー…
ご期待下さいw
マビノギ・ブログマビノギ ランキング
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
今日の曜日効果
リンク
リンクフリーですがリンクしたらコメント下さい。
Google Adsense
自力でWebMoney代稼げる
一ヶ月無料レンタル
DMM.com CD&DVDレンタル
RSSリンクの表示
Photoscope
  banner
