

ティルコからケアン港回避の旅 ダンバートンエリア 後編

さてダンバートンエリアも後半戦です!
前半戦であまり盛り上がる場面が無かったので後半戦は気合入ってます。
気合が空回りしながらもぐるぐる回避し続けていると
お待ちかね☆
いらっしゃいましたよ。
yako095.jpg
褐色ヒグマさんです☆
ロケハンのガイレフで出会って以来のパワーヒッターですねw
距離もある程度あるのでここは単チェさんの登場です。
yako096.jpg
ペットなのに明らかにやこちゅより強い単チェ兄さんの活躍によりあっさりと褐色ヒグマ氏を撃破です。

今回は褐色ヒグマ氏のご協力もあり盛り上がりの場も作れたので一安心だなっと思い
ルンルン気分で回避を続けるやこちゅ
きゅぴぴーんっ
何か気配を感じる!!(`・ω・´)
yako097.jpg
真横に居るし…('A`)
すっかり安心して転がってて策敵を怠っていました…orz
急いで出動の単チェ兄さんです。
yako099.jpg
急いで飛び出しても頼もしい単チェ兄さんの姿をぼけーっと見ているやこちゅw
褐色ヒグマ氏の連続襲撃を耐えたやこちゅ。
残す距離もだいぶ短くなってきたので策敵を怠らずに気合入れて回避していきます。
yako100.jpg
まっまさかの三連続褐色ヒグマ…
完全に褐色ヒグマDAYです。
確立が変動中なのか!?そうなのか!!?
やこちゅ「おっお願いします…単チェさん。」
三度目の出動を要請するやこちゅ。
単チェ「あーん?今日働きすぎじゃね!?('A`)」
いつも移動の時くらいしか呼ばないくせに働かせすぎて若干ぐれている単チェ兄さん…
yako101.jpg
あっありがとうございましたor2

完全に他力本願で生き抜いたやこちゅにもう怖いものは無く
何の心配も無く回避をし続ける事数回転☆
世も明けて見えてきたゴール!
yako102.jpg
策敵を行い周りに褐色の悪魔の姿が無いことを確認してラストスパートです。
今回は盛り上がったなー☆
ガイレフもすごいことになるのかなー♪
そんな事を考えながら回転し続けてやっとゴールです。
yako103.jpg
今回の回転数:195回転
今回のタイム:1時間40分


現在までの総回転数:573回転
現在までの合計時間:4時間20分


さて次回は、鬼門ガイレフ編です!弟子の午後めろを引き連れての出動になります。
お楽しみに!
マビノギ・ブログマビノギ ランキング

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日は、コメントありがとうございやした!
どんな方がコメント下さったのか来てみたら、
何やら、すげぇ楽しいことやっているじゃないですかw
これだと、実際の距離とか出せてしまいそうですな。
活動応援してます!

いらっしゃいませ

これはこれは衛フ蔵様。
いらっしゃいませ。
誰もやらない事こそ意義があると思ってはじめちゃいましたw
ティルコからケアン港はもうゴールが見えてる感じなのでイリア大陸編も企画中ですよ☆
応援ありがとうございます!気合入れて転がります。

黒いタヌキの家族はぁ…?ww

タヌ吉君

黒タヌキ一家は旅行中だったんじゃないかな?w
Twitter
 
今日の曜日効果
リンク
リンクフリーですがリンクしたらコメント下さい。
Google Adsense
自力でWebMoney代稼げる
一ヶ月無料レンタル
DMM.com CD&DVDレンタル
RSSリンクの表示
Photoscope
  banner
