スポンサーサイト


転生しちゃった

今日はティルコケアン回避じゃないです。
バンホールにたどり着き鬼門を突破したのでほっとして転生しちゃいました☆
丁度成人したところだったんで無料で転生できるしー♪って軽いノリでw
では転生前転生後をご確認ください。
転生前↓
yako120.jpg
ナオと同じくらいの身長なんですねー。
見慣れたやこちゅの姿ですw
ではこちら
転生後↓
yako121.jpg
ちっこい!おもちゃみたいな小ささですw
やっぱりちびっこにラバキャットローブは良い☆
3頭身のやこちゅ誕生

しばらく自分の姿に酔っていたのですが
せっかく転生したんだからレベルあげてAPをごそっと頂いちゃおう!!
ってことで黒マンさんのお世話になりましたよ。

数時間ソロで狩りを続けていると
弟子がログインしてきて転生すると言う話だったので一緒に黒マンさんにお世話になりました。

ではご覧下さい!
黒マンキャッチボールの絵2連発です。
やこちゅが投げて↓
yako122.jpg
弟子がキャッチ↓
yako123.jpg

わかりにくいw
簡単に言えばスマッシュで飛ばしてスマッシュで拾うだけですw

9割方この1セットで倒せるので黒マンさんをおいしくいただきました。
しかし、この作業異常に疲れます。
手首がかなり痛くなってきたので終了して
雑談をしながらSSを撮影しましたw
yako124.jpg

たまには回避しない日も良いもんです。
もう少しレベル上がってスタミナに問題がなくなってきたら
バンホールから回避を再開します☆
マビノギ・ブログマビノギ ランキング
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

可愛いね









転生前も

褒め殺しかw

龍矢さん>>
お褒めのお言葉感謝w
今必死こいてレベルあげてがんばってます☆
Twitter
 
今日の曜日効果
リンク
リンクフリーですがリンクしたらコメント下さい。
Google Adsense
自力でWebMoney代稼げる
一ヶ月無料レンタル
DMM.com CD&DVDレンタル
RSSリンクの表示
Photoscope
  banner
