スポンサーサイト


影?音楽?筏下り

はいっタイトルをハンター×ハンターチックにしてみましたw
まず転生後のレベル上げにと影をやろうとタルティーンに向かうと
既に受けているミッションが…
我慢してジェナと戯れに行きました。
yako125.jpg
ジェナが死んでしまうとミッション失敗になる!
その情報だけを元にジェナに話しかけずやこちゅはソロで突き進みました。
orz
無理っすー。
毎回良い所まで行くんだけどシャドウウィザード二体にぼっこぼこにされて3回も失敗…
ジェナがやられるのを覚悟で話しかけて一緒に進むことに
完全にジェナ無双でしたw
途中のやこちゅががんばっているシーンを挿入してがんばったとこをこっそりアピールしておきます。
yako126.jpg
ボスもジェナがあっさりと倒してくれて嬉しいレベルアップができました。

さぁ次は音楽のお話
先日サンダーを覚えたんですがこれが弱い…弱すぎる…
INTがあまりにも低いことに気づき仕方なく音楽系スキルをあげることに
転生後にたっぷりたまったAPを一気に音楽につぎ込んでいきます。
途中のクエストなんかもだるかったです…
ネイルの高感度あげるのに何時間かかったことか!
ちょっとかわいいフレッタを載せておきます☆
yako127.jpg
現在、
音楽演奏:9
作曲:9
音楽知識:9
わりとINTが確保できたので
三つ目のタイトル

筏下りに行ってきました☆
yako128.jpg
ランクがFなので5チャージで打ち込んでも倒しきれない事が何回も…
だめぢゃー完全に足手まといぢゃー!
もう少し精進してまいります。

さて今週の土曜日までに10歳50レベルタイトルはとれるのだろうか!
…たぶん無理w
マビノギ・ブログマビノギ ランキング
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ジェナ同伴のタルの影って…G9かなぁ…
頑張れー

俺は上級魔法intで威力カバー
FBLがCでISがEでTHがF
FBL上げたくてもAP気づけば裁縫に…ゲフンゲフン

筏良いなぁ…( ´ー`)

INTは偉大

INTの大事さがほんとにわかる魔法ですよね中級魔法ってw
元々魔法師目指してたのでINTがんがんあげていきますよ☆
たまたまギルドメンバーが居たので誘って筏いっちゃいました!
全部探検経験値に変えちゃったけどw
Twitter
 
今日の曜日効果
リンク
リンクフリーですがリンクしたらコメント下さい。
Google Adsense
自力でWebMoney代稼げる
一ヶ月無料レンタル
DMM.com CD&DVDレンタル
RSSリンクの表示
Photoscope
  banner
