スポンサーサイト


コマンダーフルボッコからの弟子大増殖

さて今回もレベル上げのお話です。
最初はマナポが足りないということでラビに潜ったんですが
あんまりでないしかったるいので終了w

その後、影でも行こうかということで
タルティーンの影ミッションをやることに☆
祭壇と街の移動がめんどくさいけど仕方ない!
ポウォールコマンダーをぼっこぼこにしてやんよ
と意気込んで行きましたが

中級結構ヘビーだぁ…たまに不意をつかれて死んだりするので
EXP稼げてねーじゃん!状態でしたがなんとか進み
yako129.jpg
二人でファイナルヒット無双

完全にぼっこぼこにしてやりました!

yako130.jpg

ざこおつ

完全にポーズまで決まりましたねw
でもその後にホワイトゴーレムに追いかけられて死んだのは内緒です…w

ボスより強いって何事ぢゃー!!

心が折れたのでコマンダー退治も終了して弟子がタラの影でひっぱってあげるという事なので
ついていってみると。
yako131.jpg
エルフが騎乗状態で弓撃ちまくるのを見ているだけw
なんて楽チンな作業なんだろ…
なんか弟子ばかりにやってもらうのも悪いなーって思いながらついていくと
yako132.jpg
弟子が分身w
テンさんでもそんなに分身しねーぞ!!
遠目から本物の弟子が狙撃してあっさり終わっちゃいましたw
楽チンで経験値も美味しいミッションでしたがあんまりやると悪い気がするので
控えめにします。
マビノギ・ブログマビノギ ランキング
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

タラドッペルか
初級ならソロでボスガチ(ガチンコ)で行ける

No title

わしの分身は108式まであるぞ

Re:born

龍矢さん>>
タラドップは弓持ってればさくっといけちゃいそうです。
ボス本体だけFHでぼこぼこにしてやりますよw

弟子>>
108式…まだまだだな
169式には勝てまい!
Twitter
 
今日の曜日効果
リンク
リンクフリーですがリンクしたらコメント下さい。
Google Adsense
自力でWebMoney代稼げる
一ヶ月無料レンタル
DMM.com CD&DVDレンタル
RSSリンクの表示
Photoscope
  banner
