スポンサーサイト


影、着替え、影

今日もドッペルさんからはじまります☆
思いのほか経験値の効率が良くて50レベルになるまでこれでいいかなーって思います。
昨日は弟子に頼りっぱなしでしたが
今回は違います!
雑魚はびしびし殴ってさくさく進んでいきますよ
yako133.jpg
Hugeなんかでちゃったりしてw
しばらく銀行に行ってなかったので財布がぱんぱんで持ちきれなくて弟子に拾ってもらったりw
そして昨日は弟子の大量発生でしたが

今回は!
yako134.jpg
見よ!やこちゅ169式分身の術w

ごめんなさい雑魚ばっかです…

でも本体は結構強い子でガチンコで戦ったりしました。
yako135.jpg
本物のやこちゅ決定戦!!
完全に押されてますw
でも弟子から授かったこの武器を装備して再度挑みます。
yako136.jpg
女神の黒曜石練習用木刀(フル改造済み)
いかん…強すぎるこれ…
もう片方の手には自作の女神の練習用木刀なのでダブル女神です!
ファイナルヒット状態になりダブル女神でぼっこぼこにしてやりましたよ!
yako137.jpg
対戦後に相手を称えるやこちゅw
完全にキモいです。

その後太っ腹な弟子が何かくれるというので
トレードで受け取ってみると
近接用のESが付いた全身装備フルセットいただいちゃいました。
合計200万もしたとか…
すまないねー…大切に使わせていただきます。
yako138.jpg
欲しかったガミュー靴なところがまたいかす!

その後、雑談なんかをしてのんびりしていたんですが
ドッペルさんも若干飽きたので他のも行こう!ということになって
この子しばきにいってきました。
yako139.jpg
タラの影は全然やってないのでどれをやっても新鮮で楽しいです。

弟子がログアウトした後一人でタルティーンに行って
いつもの効率重視影ミッションを5回ほどこなしました。
yako140.jpg
掲示板でミッションを受けてから単チェに乗って移動しながらの狩りをして
約5分で一週回れます!
効率的には相当良いんじゃないでしょうか☆
そんなメンテ前のやこちゅでした。
マビノギ・ブログマビノギ ランキング
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

LV上げ最近故意であげてない龍矢ちゃんが通りますよ

ニコ生セイレーンD行ったら
「ぉーLVが30になった」的感じ
APなんて加齢がメインだよ…!

らっしゃい

龍矢さんいらっしゃい
転生直後しかレベル上げなんてしませんよw
とりあえず10歳50レベルのタイトルが気になるだけなんです…
Twitter
 
今日の曜日効果
リンク
リンクフリーですがリンクしたらコメント下さい。
Google Adsense
自力でWebMoney代稼げる
一ヶ月無料レンタル
DMM.com CD&DVDレンタル
RSSリンクの表示
Photoscope
  banner
