スポンサーサイト


シャドウウォーリアマスター

どうも、やればできる子やこちゅですw

この一週間必死になってレベル上げを行ってきましたやこちゅですが
目標の10歳50レベルタイトル獲得ができたのでしょうか?
毎日毎日シャドーウォーリア初級でがんばってきましたが
中級もいけるんじゃね?っという思いから試しに突入してみました。
yako142.jpg
ファイナルヒット状態で挑んでファイナルヒットが切れると同時に倒しきれるというタイミング
いける!しかも一週8分くらいだったので効率も格段にあがります!!
後は根気だけ…
掲示板でミッションを受け
祭壇に向かい
影に突入し
影の中をぐるっと周り
広場のシャドウウォーリアを倒す
…これを飽きずに永遠と繰り返す作業はきつかったー!!
もう回避の旅のほうがはるかに楽に感じましたよ。
ずーーーーーっとシャドウウォーリアを倒し続けていたので
シャドウウォーリアマスタータイトル取得できちゃう勢いですね。
そしてがんばりました。
がんばりぬきましたよ!!
見てくれこの画像を↓
yako143.jpg
ついにやってきました
Lv49 EXP99.1%
思わずSSを連打撮影しちゃうくらいの高ぶりですw
そして最後の獲物がこの子です。
yako144.jpg

最初から最後までシャドウウォーリアw
シャドウウォーリアマスターのやこちゅにかかればちょちょいのちょいです。
シャドウアーチャーより楽チンなんだぜ☆

そ・し・て…
yako145.jpg
最後は初心に返るつもりで初級のシャドウウォーリア君を叩いちゃいました☆
ほんとにがんばった…きつかったー!
yako146.jpg
見事に10歳50タイトル獲得です☆
少しの間はのんびりしたい気もしますが
まずバンホール転がりたいと思います☆
マビノギ・ブログマビノギ ランキング
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

正直いつのまにってかんじで驚いた
ブラボー

10歳50

どれだけ影に篭ったことか…
単チェとイチゴサンドの召還時間をフルに使ってぎりぎりだったよ。
Twitter
 
今日の曜日効果
リンク
リンクフリーですがリンクしたらコメント下さい。
Google Adsense
自力でWebMoney代稼げる
一ヶ月無料レンタル
DMM.com CD&DVDレンタル
RSSリンクの表示
Photoscope
  banner
