スポンサーサイト


探検の後アルビ下級

バンホールを転がり初の動画投稿を行ってちょっと力尽きていたやこちゅですw
大仕事をやり終わった後なのでちょっとのんびりライフを楽しもうと思い
探検レベルを上げるために迷子のエルフをお届けしてました。
yako151.jpg
ちょっと良い絵だったからSS撮っちゃった☆
やこちゅがエルフを発掘する時は大体1000ゾーンです。
ランド使わなくても行けるし真っ直ぐなので二人乗りでポイント指定してれば楽チン!
yako152.jpg
しばらくエルフの迷子をお届けしたら探検レベルも16になり黒マンミッション受けられるようになったので終了。

その後、ティルコでぼけーっとしていたら久々にアルビでも行こうという気になりまして
通常クリア後にでたアルビ下級を手に
かなり前に下級でこうもりにぼこられたのを思い出したやこちゅは
アルビ下級の攻略を決行しましたよ。
yako153.jpg
さすがにアルビ下級くらいは余裕でしたw
自分が強くなっていることを実感してまたぼけーっとすごしたマビノギライフでした☆
マビノギ・ブログマビノギ ランキング
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

アル下ねw
始めた当初なんて
「下級なら楽勝だよな!(累積30以下)」
なんて意気揚々でソロったら一部屋目でフルボッコにされ帰ってきた思い出がww
今はまぁ余裕って感じ

あるある

マビノギにおいての下級って言うのは下級じゃないですよね!
通常よりも下級の方が難しいって初心者の人には絶対に理解できないと思う。
良い思い出ですよね下級1部屋目のフルボッコはw
きっと誰もが通る道☆
Twitter
 
今日の曜日効果
リンク
リンクフリーですがリンクしたらコメント下さい。
Google Adsense
自力でWebMoney代稼げる
一ヶ月無料レンタル
DMM.com CD&DVDレンタル
RSSリンクの表示
Photoscope
  banner
