スポンサーサイト


I can FLY

さぁジングルベルです!!
マビノギの世界にもクリスマスがやってまいりました☆
ログインしてすぐスキージャンプクエストが来たので直行してみましたよ。
yako154.jpg
イベントのおじちゃんからチケットを購入してジャンプ台を上ります。
yako155.jpg
もう大混雑です…順番が来るまでぼけーっとしていると
エクスクラメーションマークが二つでます☆
「!!」
yako156.jpg
いよいよ滑走スタートです。
入り口をクリックすると自動的にスタート台に移動して1秒くらいすると滑走し始めます。
yako157.jpg
ちょっとSS撮った順番が違うので暗くなってしまっていますが
こんな感じでAとSとDのマークがでます。
このマークのラインの時にそれぞれのキーを押すとなんか良いらしいですw(いまいち点に影響してるかわからなかったです)
ジャンプのタイミングでスペースキーを押して飛び立ちます!
yako158.jpg
ずーーーーっと飛んでいくと着陸の場所にもスペースのマークがあるので
着地に合わせてスペースキーを押します(この着地はすごいポイントに影響してる気がしました)
yako159.jpg
着陸するとこんな感じで結果が表示されます。
1800ポイント以上でプレゼントがもらえます。
ちなみに1903点叩き出した時にこれがでました↓
yako160.jpg
トナカイの角ゲットです☆
その後も永遠とプレゼントを開封し続けましたがトナカイローブはでませんでした…。
期間はまだあるのでトナカイローブ目指してジャンプしていこうと思います☆
マビノギのクリスマスを皆さんも楽しみましょー。
マビノギ・ブログマビノギ ランキング
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

またジャンプか…
今年の夏にやらんかったっけ…
ん…?去年だっつっけ…
サンタ服は欲しいな

JUMP

今年の秋からはじめたやこちゅにはわかりまてーんw
サンタ服は今回無いみたいですよ?
トナカイの角とトナカイローブとひつじローブが景品みたいなので…
サンタ服欲しいですよね☆

こんにちはっ!!

いきなりですが、こんにちはっ!!
そして、ルエリ鯖コミュ立ち上げ、ありがとうございますー(*´∀`)

スキー…。
たのしそうですー(。*≻ω≺*)。゛キャッキャッ

えと、もしよろしければ、
リンク追加させてください 壁|ω・*)チラ
よろしくです(*´∀`*)

いらっしゃいましー

安佐華さんいらっしゃいまし☆
スキージャンプはジャンプというより音ゲー的要素のほうが高いですよねw
タイミングがほんとにシビアです…。
ルエリ鯖コミュご加入ありがとうです!仲良くしましょーね。

リッリンクを貼っていただけると!!?
どうぞどうぞ!!大歓迎でございますよ☆
相互リンクにいたしましょー。
Twitter
 
今日の曜日効果
リンク
リンクフリーですがリンクしたらコメント下さい。
Google Adsense
自力でWebMoney代稼げる
一ヶ月無料レンタル
DMM.com CD&DVDレンタル
RSSリンクの表示
Photoscope
  banner
