スポンサーサイト


トナカイセットコンプリート

今日も滑ります。
トナカイローブのために!!
yako161.jpg
ばしばし飛んでプレゼントを空けつづけます!!
yako162.jpg
もう疲れがでているのかなかなか1900点台はでませんw
昨日はニコニコ生放送13時間スペシャルをずーーーーーっと見続けて居たのでログインしませんでしたので
必死こいて今日は飛びましたよ☆
何回飛んで空けるを繰り返したか忘れた頃についにきました。
yako163.jpg
トナカイローブゲットー☆ミ
クラブワールドカップを見ながらだったのでSS撮るの忘れて後取りしたのは内緒ですw
これでトナカイセットが全部揃ったので今年のマビノギクリスマスを満喫しました☆
皆さんはトナカイセットゲットしたかな?
ジャンプしてゲットしましょー☆
マビノギ・ブログマビノギ ランキング
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

となかいさーん

!!
トナカイローブ、おめでとうございますー!!
その、ぽってり感がなんとも…(*´∀`)ノ
とてもとても、かわいいですよー!!!!

あ、でも
ラバキャのほうが個人的にすきですー(*ノωノ)

となかーい

安佐華さんちゃおー☆
ローブマニアのやこちゅとしては見逃せないアイテムだったのですよトナカイローブ。
ラバキャは普段常に着てるのでたまに着ぐるみで転がりたいのですよw
カボチャローブをゲットできなかったので今度買っちゃおうと思います!
Twitter
 
今日の曜日効果
リンク
リンクフリーですがリンクしたらコメント下さい。
Google Adsense
自力でWebMoney代稼げる
一ヶ月無料レンタル
DMM.com CD&DVDレンタル
RSSリンクの表示
Photoscope
  banner
