スポンサーサイト


スキー大回転

さあ開催中のマビノギクリスマス
今回はスキーの大回転にチャレンジしてきましたよ☆
52秒以内にクリアすると羊ローブがもらえます!!
yako164.jpg
この旗と旗の間をスキーで通過しながらゴールを目指すわけですね。
ちなみに通過できないと3秒のペナルティーが付きます。
なので全部綺麗に通過して最短距離でゴールしないとかなり厳しくなるはず!
とりあえず滑ってみました。
yako165.jpg
いやー難しいです。
52秒どころか1分12秒とかで1分をきることすらできないしまつ…。
まず全部の旗を通過するのがかなり難しいです。
これは練習しかない!と思ってかなり滑り込みました。
yako166.jpg
おしい!!
あと1秒84で羊ローブでした…。
さらに滑り続けます。
yako167.jpg
おしいー!!!!
あと0秒07…。
もうおまけでくれたって良いじゃないか!!
めげずに滑り続けます…。
yako168.jpg
やったよー☆
ぎりぎりクリアで羊ローブげっと!!
色も悪くない感じでお気に入りになりましたよ
yako169.jpg
ぎりぎりクリアもなんか運でもらったみたいで嫌だったので
再挑戦してみましたよ。
yako170.jpg
運じゃなかった☆
今日はこんなマビノギクリスマスでした。
マビノギ・ブログマビノギ ランキング
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは
ローブ ゲットおめでとうございます!
スキー大会難しいですよね。私も苦戦しました><
私はよく壁につっこんでしまいます^^;
羊ローブお似合いです~(*>ω<*)ノ

ブロともかんしゃー

刃桜さんいらっしゃいましー☆
スキー難しいですよね!!私も壁につっこんで
アダダダダダダダ・・・
みたいになってましたよw
羊ローブかわいいのでお気に入りです。

これはやったことあるな


夏に
要らなかったからゆる~く
ぎ ゃ く そ う
して遊んだ

ちゃんらー

龍矢さんいらっしゃいましー☆
私が滑ってた時も逆走してる人いましたw
何やってんだろあの人って死んだ目で見てましたけど・・・
Twitter
 
今日の曜日効果
リンク
リンクフリーですがリンクしたらコメント下さい。
Google Adsense
自力でWebMoney代稼げる
一ヶ月無料レンタル
DMM.com CD&DVDレンタル
RSSリンクの表示
Photoscope
  banner
