スポンサーサイト


北極からスケルトンがやってきた

今日はとんでもないプレゼントいただいたのでご報告。
yako171.jpg
北極スケルトンだと!!!?
嗚呼なんてすごいプレゼントをくれたんだい弟子さんや。
クリスマス&10歳50タイトルのお祝い頂いちゃいましたよ。
yako172.jpg
かわいい!!!
なんて愛らしい骨なんでしょーか!!
なんかもらってばっかりで申し訳なかったのでこれ作ってみました。
desiitumoarigatou.jpg
Tシャツ作るくらいしかできないけど感謝です。
弟子いつもありがとう!!
勿体無くて名前つけられないでいるよw
マビノギに関しては弟子の方がよっぽど強いし詳しいのにROの時のまま師匠をやっているやこちゅでしたw
マビノギ・ブログマビノギ ランキング
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マビのロゴすげぇ・・・
いい仕事してますね~(笑

ちゃおー

猫さんいらっしゃいましー。
マビのロゴ入れないとただの文字Tシャツになっちゃうかなって思っていれましたw
いい仕事するでしょ?w

おおおおお

スケルトンかわいいですね!スケ+帽子の最強コンビw
Tシャツすごいです!ロゴの配置がいい感じですね。
グッジョブです(*>ω<*)b

リアル裁縫かw

北極スケルトン…
方向音痴のサンタが自宅に帰れず骨に…w

みんなありがとー

刃桜さん>>
スケルトンかわいいでしょー☆
動きもすごいかわいくて立ってると手落としちゃうんですw
あわてて拾う姿がかわゆすぎる!
Tシャツ褒めてくれて感謝☆
龍矢さん>>
リアル裁縫というレベルにはいってないですけどねw
Tシャツなら作るの得意なのです。
慌てんぼうのサンタが群からはぐれてしまった結果がこの子ですねわかりますw

No title

うれしくてコメントが表示されません

コメントは表示されています

表示されてます
我ながら良いデザインになったと思うんだ。
Twitter
 
今日の曜日効果
リンク
リンクフリーですがリンクしたらコメント下さい。
Google Adsense
自力でWebMoney代稼げる
一ヶ月無料レンタル
DMM.com CD&DVDレンタル
RSSリンクの表示
Photoscope
  banner
