スポンサーサイト


羊祭りに便乗してみた☆

私もがんばってみました☆
刃桜さんのブログの方で全キャラ羊ローブ達成していたので滑ってきましたw
やこちゅの場合は人間1ジャイアント1エルフ1のさっぱりしたメンバーなんで後2着です。
まずは作ってから祝福ポーション調達部隊としか動いていないジャイアントのアイスギガスさん
yako173.jpg
ぷぅーんとひとっ飛びで現場到着☆
yako174.jpg
やこちゅでがんばった甲斐がありましたよ。
余裕のクリアです。
でも納得行く色が出るまで羊ローブ破棄を繰り返してやっと妥協したのがこちら
yako175.jpg
でかいよギガスさんw
羊部分が黒なので黒羊って感じで納得しましたよ☆

さてお次は祝福ポーション調達部隊長のエルフのアイスペシェさん
なんとなんとバレスのゲートをマーキングしていないので自力での移動です…
途中マビノギ初体験の氷の橋なんかを作って進んでいきました↓
yako176.jpg
結構な時間を使って到着して初滑りでいきなり壁に激突してはまったのは内緒ですw
アイスギガスさん同様さくさくっとクリアできました
しかしお気に入りの色がでるまで滑り続けるアイスペシェさんでしたw
そして納得した色がこちら↓
yako177.jpg
かわいい色だったので3着目くらいで納得しました☆
その後はジャンプをとりあえず飛んで今日のマビノギクリスマス終了ですw
yako178.jpg
トナカイローブはでませんでしたw
マビノギ・ブログマビノギ ランキング
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

全キャラ羊ローブ…だと…?
俺は盛に6人と鞠に1人で計7人だよ!w

ひつーじ

全キャラ羊祭りです!
刃桜さんはジャイ合わせて8人羊ローブになってましたよ☆
すごい執念です。
納得行く色になるまで全員チャレンジしてたら大変なことになりそうです…

羊祭り!

羊ローブいい色ですね!
私はメイン以外1回ずつしか滑ってないので
実質やこちゅさんのほうが滑ってたり・・・?w
羊ローブ万歳っ\(・∀・)/

もこもこ

刃桜さん>>
あらっそうなると私の方がスキー滑ったの多いかもしれませんねw
羊ローブを着てモルバアイルを転がろうと思います!
Twitter
 
今日の曜日効果
リンク
リンクフリーですがリンクしたらコメント下さい。
Google Adsense
自力でWebMoney代稼げる
一ヶ月無料レンタル
DMM.com CD&DVDレンタル
RSSリンクの表示
Photoscope
  banner
