

メリークリスマスイヴ('A`)

メリークリスマスイヴヽ(`Д´)ノ
残念ながら今年のクリスマスは中止のお知らせが発表されているので祝えませんw
tumblr_kssh6f6tJO1qz993co1_500.jpg
政府が言うんだから仕方ない☆
大人しくヴァルキリープロファイルでレナスと一緒に魂を導こう!!
yako179.jpg
え?今更?w
そうです今更VP1ですw
発売当時から名作名作って何度も聞いてはいたものの手をつけていなかったタイトルですが
ニコニコ動画でプレイ動画を見て完全にスイッチ入りました。
神ゲーですね☆
なんせ北欧神話が題材な時点で大好物ですw
他には無い要素が詰まりまくっているのが本当にすごいなーって思うのですよ。
話の内容が濃いので子供がやるよりも大人がプレイした方が理解度が増して面白いと思います。
声優人もやたら豪華ですよね☆

さて現在メンテ中ですがメンテあけたらモルバアイルを転がってやろうと思いますよ!
サンタなんか関係ねー!トナカイローブと羊ローブのやこちゅが皆に回避のプレゼントをお届けします。(意味わかんないw)
マビノギ・ブログマビノギ ランキング

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
今日の曜日効果
リンク
リンクフリーですがリンクしたらコメント下さい。
Google Adsense
自力でWebMoney代稼げる
一ヶ月無料レンタル
DMM.com CD&DVDレンタル
RSSリンクの表示
Photoscope
  banner
