スポンサーサイト


ティルコからケアン港回避の旅 モルバアイル編

皆さんメリー☆
さあはじまりましたモルバアイル編です。
yako180.jpg
モルバアイルってどこ?って思う人多数ですよねw
バンホールの南のMAPの事です。
前回バンホールまでクリアしてきた回避の旅も残すところモルバアイルとケアン港の2MAPです。
その後イリアへ渡り果てしない回避の旅へと続くわけですねw
しかし今回のモルバアイルもネタが無いMAPですよね…。
なんせ敵がでないどころか建造物すら無い完全にケアン港へ向かうためだけの通過点ですw
しかしがんばってみましたよ。
yako181.jpg
いちお看板をだして誰かが通った時ように宣伝もしておきました☆
途中一人だけすれ違いましたが完全にスルーでしたけど…。
yako182.jpg
あまりに何も無いので途中でブツブツと独り言を喋りながらの旅になっています。
50回転したら衣装をチェンジして少しでもネタを増やすつもりですねw
その後淡々と転がり続けること50回
yako183.jpg
あっさりと50回転突破でーす☆
そして今日という日のための衣装にチェンジですね。
yako184.jpg
ほんとはサンタ服がいいんですが持ってないのでトナカイローブです☆
その後もごろごろと転がっていると馬の走る音が後ろから聞こえてきたので見てみると
yako185.jpg
ギルドマスターのレッドさんが駆けつけてくれました☆
ゴール間際にサプライズゲスト登場でびっくりです!
その後ゴールまでお付き合いいただき
yako186.jpg
さくっとゴールです☆
それでは結果報告
今回の回転数:89回転
今回のタイム:42分


現在までの総回転数:973回転
現在までの合計時間:7時間27分

明日はこちらの最終MAPケアン港を回避したいと思います!!
総回転数はいったい何回転になるのでしょうか☆
ご期待下さい。

-おまけ-
yako188.jpg
トナカイトレインです。
マビノギ・ブログマビノギ ランキング
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Merry Christmas!

モルバのBGM好きっぽい

何かあったような…

もるばあいるー

龍矢さんメリー☆
モルバ転がってた時は音消してテレビ見ながらだったので聴いてませんw
いよいよケアン港攻略します!また見に来て下さいね。

ころころ

メリクリです^^
モルバアイル制覇ですかー!
あと少し 頑張ってください★

聖夜の回転

刃桜さんメリー☆
いよいよケアン港到着です!
最後まで転がり続けますよ。
Twitter
 
今日の曜日効果
リンク
リンクフリーですがリンクしたらコメント下さい。
Google Adsense
自力でWebMoney代稼げる
一ヶ月無料レンタル
DMM.com CD&DVDレンタル
RSSリンクの表示
Photoscope
  banner
