

ティルコからケアン港回避の旅 ケアン港編 ファイナル

ティルコからケアン港まで回避のみで縦断しようとはじめた無謀な旅も今回がファイナルです!
いよいよやってきましたケアン港
yako189.jpg
今回で一区切りしていよいよイリア大陸へと向かうのです☆
まずは今回のティルコからケアン港の旅の最後を気持ちよく終わらせましょう!
yako190.jpg
最後ということもあり入念にロケハンを繰り返すやこちゅw
今回は距離が相当短いのでバンホールで行った動画を録画していきます☆
なので転がっている最中のスクリーンショットはほとんど撮っていませんw
回避の途中で急に横に止まって話しかけてきた人がいらっしゃったので
ファンか!!?
と思ったけどルビーが取れる場所を聞いてきただけでしたwwww
気持ちよく転がっていてゴールが見えてきた時に撮ったSSです。
yako191.jpg
そして感動のゴール!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
今回転がって距離は短いけど今まで転がってきた長い道のりを考えるとほんとに感動しました。
yako192.jpg
それでは結果を発表しましょう。
今回の回転数:28回転
今回のタイム:11分


現在までの総回転数:1001回転
現在までの合計時間:7時間38分


1000回ジャストじゃないのがおしい所ですねw
でも1001回も転がったんですね…
回避ランクが練習じゃなかったらもっと楽な旅なんでしょうがだからこそ楽しいのです。
今から録画していた動画を編集しますのででき次第Youtubeの方へUPしてこちらにも掲載したいと思います。
是非見てやってください。結構大変なんです動画編集w

さて、今回でティルコからケアン港までの回避の旅は終了しました。
今度はイリア大陸へと向かうわけですが皆さんどこを目指した方が良いと思います?
ケルラベースキャンプからスタートして縦断なのか横断なのか
もしくは毎回チェックポイントを決めながらそこへと向かう旅がいいのか
イリアは皆さんご存知の通り非常に広いです。
皆さんのアイデアでより壮大なより面白い旅にできればと思っています。

ではまた☆回避の旅はまだまだ続きます!!
マビノギ・ブログマビノギ ランキング

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1001回すか、すごいねー。
全部に同行できなくて残念です。
イリアは広いからポイントでこまるねーw

No title

こんにちはー!!

感動のゴールなのですね!!
おめでとうございますー(*´∀`)

春からは、私もおつきあいさせていただきたいですー(*ノノ

関係ないのですが、シェナンが
かっこよくみえたり、みえなかったり…(*ω*)

かんしゃぢゃーい

弟子>>
いあいあガイレフもケアンも同行ありがとう。
イリアはどこからどう攻めていいか…難しいね。

あさかさん>>
動画完成したので見てやってくださいな☆
春お待ちしてます!是非一緒に転がりましょう!!
シェナンは暖かく迎えてくれましたよw
いい子です。
Twitter
 
今日の曜日効果
リンク
リンクフリーですがリンクしたらコメント下さい。
Google Adsense
自力でWebMoney代稼げる
一ヶ月無料レンタル
DMM.com CD&DVDレンタル
RSSリンクの表示
Photoscope
  banner
