スポンサーサイト


イリア大陸回避の旅 ロケハン 1回転目

さて今回からティルコからケアン港回避の旅からイリア大陸回避の旅に名前変更です。
さて、まずどこをどのように転がるかを決めるために
イリア大陸を飛び回ってみました。
yako207.jpg
まずスタートになるのは決まってますね☆
ケルラベースキャンプです!!
ここからどこを目指すべきか…飛びながら移動していると丁度いいものがありました。
yako208.jpg
イリア大陸にはいっぱいある模様の一つですね。
ケルラベースキャンプからは結構ありますがチェックポイントにするには良い場所かもです。

さらに飛び回って移動していくと
yako209.jpg
またまた良い場所に人の模様発見です。
北上するにつれて模様があるのは丁度良いですね☆

その後も飛び回りながらこんなとこまできちゃいました。
yako210.jpg
ロンガ砂漠ですw
そのまま北上しようとしていたんですが丁度橋が無かったので渡れなかったのです…。

まずラノ地域をやっつけた方が良さそうですね☆
次回はラノ地域のルートを考えて行きたいと思います!!
ご期待下さい。
マビノギ・ブログマビノギ ランキング
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ついに、イリアなのですねっ!!

模様をチェックポイントにするのですね!!
いいアイディアだと思いますー(*ω・)

そして、なぜにコンヌースまで飛んでいr…(ω)フフフ

楽しみですー(´ω`*)

いらっしゃい☆

ついにイリアに突入なのですよw
模様チェックもいいかなーと思うんですけど一筆書きも良いかなって思い始めました。
あさかさんもご一緒に☆
Twitter
 
今日の曜日効果
リンク
リンクフリーですがリンクしたらコメント下さい。
Google Adsense
自力でWebMoney代稼げる
一ヶ月無料レンタル
DMM.com CD&DVDレンタル
RSSリンクの表示
Photoscope
  banner
