スポンサーサイト


イリア大陸回避の旅 ロケハン 2回転目

2009年度最後の更新になります☆
前回からイリア大陸回避の旅のロケハンをスタートしてますが
今回は横断してみましたよ☆
yako211.jpg
今回もイチゴサンドに乗って飛び回ってみました。
いちおロケハンなんで横断する時に通ると思われるルートを通ってみました。
yako212.jpg
敵との遭遇確立が半端じゃないですねイリアは…。
横断ってした場合の最短コースを通るとかなりやっかいな場所が多いです。
特にカルー森なんてやばやばですね。
なので次回のロケハンでは一筆書きをチャレンジしてみたいと思います☆
おそらく2010年になってからだと思いますがw

それでは2009年は大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年を

マビノギ・ブログマビノギ ランキング
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ロケハンっ!

おぉロケハンですか~!
敵にぼこられないことを祈りますね><
回避の旅、イリア編も楽しみにしてます。
来年もよろしくです^^

俺が初めての男だ
性的意味は無いのにな…
今年もよろしくお願いいたします

あけおめー

刃桜さん>>
イリア編は想像がつかないくらいの困難な旅になりそうですw
今年もよろしくお願いします☆

龍矢さん>>
おはやい挨拶ありがとうございます☆
今年もよろしくお願いします!
Twitter
 
今日の曜日効果
リンク
リンクフリーですがリンクしたらコメント下さい。
Google Adsense
自力でWebMoney代稼げる
一ヶ月無料レンタル
DMM.com CD&DVDレンタル
RSSリンクの表示
Photoscope
  banner
