スポンサーサイト


にーっこにっこ動画

さて今年最初のまともな更新になります。
改めましてあけましておめでとうございます。
やこちゅは今年も転がりますよ。

さて去年からやってみよかなーどうしよっかなーと思いながらやっていなかった
ニコニコ生放送はじめてみました☆
ただの垂れ流しクローズコミュニティーのテスト配信ですけどw
しかし画質調整とか非常に難しいですね…。
ただの垂れ流し配信なんで声も出さなければ音すらありません!!
ただやこちゅがイリアを飛び回っているだけのつまらない配信ですw

ただ良い所があると言えばリアルタイムで皆さんに回避してる姿を見ていただけるという事ですかね。
暇すぎてやることが無いよーって人は是非見てやってくださいw

しばらくは画質調整だったり重さの改善だったりBGMなんかをどうするか考えながらの
テスト配信を行ってからのコミュニティー公開になると思います。

ニコニコ動画に登録しててコミュニティに登録してあげても良いんだぜ☆っていう
優しいお方は今度コミュ入ってくださいませませ。

画像も何も無い寂しいブログになると嫌なので生放送しながら撮影した一枚だけ載せておきます。

yako214.jpg

マビノギ・ブログマビノギ ランキング
スポンサーサイト

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

リアルタイムでころころ

おお~生放送ですか~!見てみたいですっ。
ニコニコは登録してあるので今度見に行きますね♪

あけました

ルヂアさんいらっしゃいましー☆
いやーまさか生主になるとは思ってもみませんでしたよw
今度コミュニティをオープンしたらURL載せますのでご登録願います。

No title

つ、ついに!
やこちゅさんの回避の旅がリアルタイムで見れてしまうのですねっ?!

リアルタイムで見れたら…。

次は、生でみたいのですー((*´Д`*))

まさか…俺の真似か…!?

いや…回避してないよ俺
まず覚えてないし

俺の生放送もよろしくねぇ

らっしゃーい

あさかさん>>
いあーまさかの生主デビューですw
コミュオープンにしたら是非登録してくださいな☆

龍矢さん>>
真似…になるかなw
元々ニコ生が好きでしょっちゅうゲームの実況見てるのですよ
他の方の実況に比べるとあまりにも覇気の無いただ回避スキルを使い続けるだけの
つまらない配信かもしれませんが作業の片手間にちょっと覗いたりしてくれるだけでいいのですw
作業用回避動画ですね。

No title

おー生放送までしてしまうでぃすか|'-'|流石です
わしのばあい見るより見られる側のほうが多いかもしれないねぇ

皆さんの目に毒だわ!

ブログ書いてる間にまさかの弟子コメントw
生主になるとは思っても見なかったけどちょっとやってみようと思うお。
放送の設定がほんとに難しくて画質を上げたらカクカクしちゃうしコマ数上げたら画質が落ちる…
難しい…
Twitter
 
今日の曜日効果
リンク
リンクフリーですがリンクしたらコメント下さい。
Google Adsense
自力でWebMoney代稼げる
一ヶ月無料レンタル
DMM.com CD&DVDレンタル
RSSリンクの表示
Photoscope
  banner
