スポンサーサイト


リハビリプレイで迷子

さてさて今日からやこちゅがマビノギ復帰です。
年末年始とかなりだるだるだったせいか更新があまりできないですいません。
リハビリついでに一筆書きをちょろっとロケハンしてみようと思って飛び回ってました。
yako215.jpg
途中でかわいい白ヤギさんを発見
横に並んでポーズを決めようとしたら怒って襲い掛かってきましたw
yako216.jpg
しかもこの子結構タフですw
負けなかったので良かったですが見た目可愛くても怖い子は多いですね…。
そしてどんどん進んでいくと発見しました
謎の洞窟!!
yako217.jpg
普段なら怪しいところは入らない主義のやこちゅですが
2010年一発目のネタになればと突撃です!
yako218.jpg
中は薄暗く誰も居ません…
何か無いかと進んでいくとすごいの発見しました!!
yako219.jpg
まさかの宝の山!!
でも予想通り開きませんでした…。
ギルドマスターのレッドさんに聞くと敵を100匹倒すと1個落とすくらいの計算らしいです・・・。
何匹か倒してみようと進んでいくと敵発見です!
yako220.jpg
まずは単チェさんにおまかせして戦ってもらいましたw
割とタフそうな敵だったので2匹倒して鍵がでなかったので中をぐるぐる探索することにしました。
yako221.jpg
中は仕掛けだらけの大迷宮でほんとに迷子になりましたw
ぐるぐる回ること数十分…
やっと出口を発見しました。
yako222.jpg
嗚呼なんて神々しい光…ホッとしました☆
回避の旅する前にまさか迷子になるとはw
2010年も皆様やこちゅをよろしくお願いします!
マビノギ・ブログマビノギ ランキング
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

 

白ひつじさん…。
かわいい顔して、なんておそろしいのかしr… orz

迷子ですか…。
私も、小さい頃はよく迷子センターさんに
お世話になったものです(ノ∀`*)

マビにも迷子センターがあればいいのにですねっ!(`・ω・´*)

モリアン様の光が
よく撮れておりますねー!(*´∀`*)アタタカイワ…

No title

イリアとヌベスを繋ぐ洞窟ですな|'-'|
まだエルフの地下洞窟よりは簡単だと思います

ただ2つあるんだけどね!

あさかさん>>
白ひつじさんには初めて遭遇したのでアクティブな子だとは知らずに近づいちゃいましたw
黒いきのこをかぶったあさかちゃんがお待ちですって迷子センターから呼び出しがあるんですね!
地下洞窟の出口はほんとに神々しかったです☆

弟子>>
なんか「人間!」とか「ジャイアント!」とか叫ばないと開かない扉とかあって面白かったよ。
あそこも回避で進めるんだろか
Twitter
 
今日の曜日効果
リンク
リンクフリーですがリンクしたらコメント下さい。
Google Adsense
自力でWebMoney代稼げる
一ヶ月無料レンタル
DMM.com CD&DVDレンタル
RSSリンクの表示
Photoscope
  banner
