スポンサーサイト


メントス?いいえメトスです。

今日もイリアの探検になっちゃいましたw
以前フィリアの方を探検してて気になっていたここに行って見ました☆
yako223.jpg
メトスって所らしいです。
MAPを見た感じではすごい狭い場所なのでささっと探検して終わりにしようと思います。
ぐるぐるーっと回ろうと思って奥に進むと

……
…('A`)

見てやってください。
yako224.jpg
なんでしょうかこの禍々しい穴は…
気合を入れなおして近づいてみましたが入り口があるわけでもなく
とにかく謎な穴でした…。

敵は居ないのか!と探してみると居ました☆
yako225.jpg
ブラウンプリズンゴーストさんです。
この後単チェさんを召還して遠目から突撃してみましたが。
攻撃が全て1ダメージで尚且つぼっこぼこにやられて数秒で撃沈…。
なんですかあの強すぎる子は!!

単チェさんを生き返らせる羽を持ち合わせていなかったのでイチゴサンドに乗って
逃げ帰りましたw

メトスには近づかないようにしようと思います☆
マビノギ・ブログマビノギ ランキング
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Σゴーストっ

メトス行ったことないのですが…
こんな恐ろしいとこなんですねΣ(°Д°;≡;°д°)
ブラウンプリズンゴーストなんて知りませんでした!

メレス…じゃないメトスの敵はペッカLVじゃなかったかな

ボムスティール(爆弾付馬)の自爆の際の爆発に巻き込まないとダメージ与えれない敵居たな
そんでもってそいつ倒したら高価なES落とす…時があるらしい

ルヂアさん>>
いあいあ恐ろしい所でしたよメトス!
単チェさんが犠牲になりましたが自ら突撃しなくて良かったですw

龍矢さん>>
ペッカは危険すぎる!ってのを知っているので行ったことないのですよ
爆弾に巻き込まなきゃいけないとか…どんだけきつい相手なんでしょか…
高価なESを狙うトレジャーハンターさんががんばるんですね
Twitter
 
今日の曜日効果
リンク
リンクフリーですがリンクしたらコメント下さい。
Google Adsense
自力でWebMoney代稼げる
一ヶ月無料レンタル
DMM.com CD&DVDレンタル
RSSリンクの表示
Photoscope
  banner
