スポンサーサイト


ニコ生のコミュニティだよ

やっとコミュニティへのリンクの仕方がわかったので載せておきます☆
↓のコミュニティにてやこちゅの回避の旅生放送が見れると思います。
しばらくはテスト配信しかないとは思いますがクローズコミュニティなので登録した人しか見れません。
【ニコニコミュニティ】マビノギ回避の旅
良かったら登録してくださいな。

さて今日もイリア探検のお話。
yako226.jpg

謎の遺跡を発見するも着陸する場所がなくて見て回れなかったりw

yako227.jpg

食虫植物を発見したので記念撮影してみたりw

yako228.jpg

月が綺麗だったり

yako229.jpg

キウイが可愛かったり

生放送の準備で疲れちゃったのでまったりしたマビノギライフでした☆
マビノギ・ブログマビノギ ランキング
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

コミュ!

コミュ、登録させていただきました!
キウイかわいいですねw

にこにこ動画

に登録して来ましたお!
コミュも登録させていただきましたお!

ニコ動に今まで登録していなかったのは内緒で…-=≡Σ●)Д゜);・,カハッ

がんばってください!|Д`*)ノ ガンバレッ!

ルヂアさん>>
コミュ登録ありがとうございます!ニコ生アラートが反応したら是非見てください☆

あさかさん>>
まさかのニコ動登録ありがとうございます!
こんな先の見えない旅の放送ですががんばりますので見てあげてください。
ニコ生アラートというツールを入れておくと登録中のコミュが生放送したのを知らせてくれますよ☆

あたしも友達のコミュを自分のコミュにリンクしたいんですがやり方がわからないのです(´・ω・`)どうすればいいですか?

みるくさん>>
お友達のコミュのco123456みたいな部分を書いてあげるだけでリンクになりますよー☆
Twitter
 
今日の曜日効果
リンク
リンクフリーですがリンクしたらコメント下さい。
Google Adsense
自力でWebMoney代稼げる
一ヶ月無料レンタル
DMM.com CD&DVDレンタル
RSSリンクの表示
Photoscope
  banner
