スポンサーサイト


順番待ちに折れた

今日こそはニコ生やったろうじゃん!
そう思って枠を取りに行ってみるとこの有様…
yako230.jpg

心が折れました\(^o^)/

やることもないのでピシスをロケハンしながら模様を回ってみました。

まずはじめに見つけたのがこれ
yako231.jpg
渦巻きってw
意味がわからないです…

飛んで移動してたらかわいいのが居たので記念撮影☆
yako232.jpg

そしてまた発見です地下洞窟の穴!!
yako233.jpg

この前の洞窟の入り口から入るとここに繋がっているんですね。

そして次の模様はトナカイの模様です☆
yako234.jpg

そしてこれです!
yako235.jpg

ペガサス幻想ですね!!

あとはこことー
yako236.jpg

ここを回って完了☆
yako237.jpg

見事にピシスの探検家タイトルをゲットです☆

その後弟子がログインしたので
サバンナに連れてってもらってマナトンネルをぐるーっと回って終了です。
yako238.jpg

ではでは今度こそ生放送をしたいと思いますよ☆
皆さんは何時くらいの配信が見やすい時間帯なんでしょーか?
この時間なら見れると思うよーとかあったら書いてくださいな。

ではではアデュー☆
マビノギ・ブログマビノギ ランキング
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

348人か











そんなの日常だよ
つうか少ないじゃないですか
900台とか4桁待ちもあるから…
慣れろ…!!

そ、そんな?!

やこちゅさんが、ひもじい雌ライオンをたおして
にやにやしてるだなんて?!(違っ

そ、そんなことあるはずないわっ!
きっと、私の見間違いよっ!

やこちゅさんがそんなことするわけないもの!

…ていうか、つっこむところそこなんだねって話ですね(うん

見やすい時間帯ですか…(´-ω-)んー
土日の午後くらいからなら、見れると思いますー!

348 ∑( ̄□ ̄;)

ピシスタイトルおめです^^
348人ですか~;多いですね><
私は平日か休日の午後なら大体おkですよ!

ニコ生ですかー!
自分もやってみたいかも(^o^)/
日程決まったら教えてほしいですw

コメントいっぱーい

龍矢さん>>
348人でSS撮った後にすぐ4桁になってましたよw
慣れるのもあるんでしょうけどテスト配信のためだけに順番待ちしてまではどうかなーって思うのですよね。
他にも配信したい人が居る中で垂れ流しのテスト配信で1枠取っちゃうのは他の人に申し訳ない…

あさかさん>>
元々は弟子が戦ってたひもじいライオンなのですw
何故か弟子が劣化していてやられちゃったのでトドメだけさしてあげました。
土日の午後といえばニコ生の一番順番待ちが激しい時間帯ですよー!
テスト配信じゃなくて本編の時はその時間帯にでも枠取り予約してやろうと思います☆

ルヂアさん>>
平日の午後なら気合で枠取れそうです☆
ピシスタイトルに続き他のタイトルもとっていきますよー!

エデルミィさん>>
これはこれはコメントありがとうございます!!
ニコ生やっちゃいましょーよw私でもできちゃうんですから誰でもできちゃいますよー。
予約放送はしばらくやらない予定ですので良かったらコミュにご参加下さい。
ニコ生アラートが反応した時に見れますよー☆
Twitter
 
今日の曜日効果
リンク
リンクフリーですがリンクしたらコメント下さい。
Google Adsense
自力でWebMoney代稼げる
一ヶ月無料レンタル
DMM.com CD&DVDレンタル
RSSリンクの表示
Photoscope
  banner
