スポンサーサイト


テスト配信 訪問者0w

今日はニコ生をやりました☆
なんと訪問者数が0のまま30分が過ぎ去りましたw
2010年01月12日 20:55 からスタートしていたんですけど皆さん都合が悪かったみたいで…。
いちおタイムシフトOKにしおいたのでプレミアム会員の方は見れますよ。
見ても何も得られないひどすぎる30分になりますけどw
途中音声チェックのためにいろいろいじっていたらノイズがすごい音で入ってしまったりしているので
見ようかなという人は音量にご注意下さい。
最初の15分くらいまでは確か無音のはずですw
画質調整がほんとに難しい…ニコ生デスクトップキャプチャーを通して
ManyCamで見ると素晴らしい画質なのにニコ生に行くと途端に画質が落ちます…
画質優先設定にしてるのになーこれが限界なのかなー。

っと生放送中に少しだけ撮ったSSを載せておきます。
yako240.jpg
クルクレの探検家タイトルもゲットしちゃいましたw
yako241.jpg
最後の方に行った猫島での一枚☆
可愛い(*´ェ`*)

それではこれにてっ!次回の生放送予定も平日の8時から9時スタートになると思います。
次もテスト配信ですけどw

【ニコニコミュニティ】マビノギ回避の旅

マビノギ・ブログマビノギ ランキング
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

本当に放送してた…?
放送開始ってのクリックしないと誰も来ないよ
押さなくても枠の時間は経っていくからね…

本当に放送してましたよー。
放送後にタイムシフトで自分の放送もちゃんと見ましたよ。
Twitter
 
今日の曜日効果
リンク
リンクフリーですがリンクしたらコメント下さい。
Google Adsense
自力でWebMoney代稼げる
一ヶ月無料レンタル
DMM.com CD&DVDレンタル
RSSリンクの表示
Photoscope
  banner
