スポンサーサイト


初来場者来る!!

記念すべき初来場者2名様ありがとうございました!!
一人は龍矢さんでしたw
もう一人の方は弟子かなって思ってましたが違う方のようで…
ニコ生の放送事態はじめたばかりでコメの対応が遅れたり画面の切り替えが多かったりで
ごちゃごちゃしていますが徐々になれていこうと思いますよ。
次回からはコメントビューアーと棒読みちゃんの導入をしていこうと思います。

では生放送中に撮ったSSをば!
yako247.jpg
キア通常を放送していたのでボス部屋入ったところのSSですね☆
2枠目スタートしてこのムービーが流れている間に初来場者がいらっしゃいましたよ!

そしてターゲットとなったゴーレムさんです
yako248.jpg

2枠目スタートと同時にボス戦だった上にMOB鯖がお亡くなりになっていたせいで
無抵抗のゴーレムをびしびし叩いて終わっちゃったので
その後はコメントとの会話をしながら何故かケアン港まで移動して船に乗ったところで終了でした…
しかも最後の挨拶もなしに急にぶつっと終わってしまい申し訳ない…

次回こそ…次回こそまともな放送をしたいと思いますよ!!

【ニコニコミュニティ】マビノギ回避の旅

マビノギ・ブログマビノギ ランキング
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お仕事で参加できず、しょんぼり
もう少しで落ち着くのでそのときは見るよ!

というか見られる側になるよ|'-'|

No title

お疲れ様です^^
見損ねてしまったので次は見に行きますね!
MOB鯖死亡…よりによってって感じですね(´;ω;`)

弟子>>
お仕事ご苦労様。
一緒に転がるっていうんだね。きついぞ

ルヂアさん>>
ルヂアさん見に来てくれるの待ってますよー☆
ゴーレム苦手なんで無抵抗なのもありだったかもw
Twitter
 
今日の曜日効果
リンク
リンクフリーですがリンクしたらコメント下さい。
Google Adsense
自力でWebMoney代稼げる
一ヶ月無料レンタル
DMM.com CD&DVDレンタル
RSSリンクの表示
Photoscope
  banner
