

ニコ生楽しめています☆

今日のニコ生は激しかった☆
なんと来場者が一時4人という凄い大盛況?でしたw
なんとコミュ人数も15人になっていてびっくり!
初見の人もコメントくれたりで嬉しかったです☆

クローズコミュだからやこマビ見てる人しか来ないものだと思っていたら検索で見つけられるんですねw
主どこ鯖?って結構聞かれたので
あれ?やこマビ見てる人じゃないのかなーって思ってたんですよー。
何にせよ人数も増えてニコ生コメントビューアー導入によりコメントも見やすく時間確認も楽チン
さらに棒読みちゃん導入によりボイスで呼んでくれるので楽しい配信ができたと思います。

ニコ生アラートを導入してる人が少ないのか放送スタート直後は全然人が来ないこと多いですけどねw

では今日のSSでーす。
yako249.jpg

キア通常での事故死を受けて祝福ポーションが切れたのでケルラベースキャンプでのアルバイトですw
羊ローブを落としてしまい急遽牛ローブへのお着替えを完了済み☆

yako250.jpg

そしてリベンジの図
チキンすぎて半分くらいペットミサイルで削りましたけどねw

そしてその後残った放送時間をどう使うか迷った結果がこれです

yako251.jpg

まさかの卵採取

そしてお気づきになります?
HPとかが表示されているタスクバー的な部分がワイン色になっているんですよ。
放送内でコメントいただいて初めて色変えられることに気づきましたw
感謝です☆

放送にも慣れてきたので明日もがんばって放送したいと思います!

【ニコニコミュニティ】マビノギ回避の旅

マビノギ・ブログマビノギ ランキング

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ニコ生大盛況、おめですー!(´∀`*)
私も…。早くみたいです…orz

リベンジ、おつです(´・∞・*)
…Σ(゜Д゜;ノ)ノ
やこちゅさんが、乳牛化してるわっ!
…今度、ぜひ一緒に乳牛化しちゃいましょう(●ノωノ)キャー

ワインレッド…。
すてきな色ですー!
なんか、今年のラッキーカラーは、ワインレッドだとか。(去年だっけ)

あさちゃんいらっしゃい
今日はオープン配信にしてみたらすごかったですよ☆

キア通常はだいぶ慣れてきました♪
乳牛ローブも実はお気に入りなのですw
一緒に乳牛祭り開催しましょう!

ワインレッドがラッキーカラーとは大人ですね!
Twitter
 
今日の曜日効果
リンク
リンクフリーですがリンクしたらコメント下さい。
Google Adsense
自力でWebMoney代稼げる
一ヶ月無料レンタル
DMM.com CD&DVDレンタル
RSSリンクの表示
Photoscope
  banner
